検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ   DO BOOKS

著者名 久保田 正恵/著
著者名ヨミ クボタ,マサエ
出版者 同文舘出版
出版年月 2019.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中008018111673.3/ク/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000563696
書誌種別 図書
書名 お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ   DO BOOKS
書名ヨミ オキャクサマ ガ ホントウ ニ ヨロコブ キャクタンカ アップ ハンバイ ノ ススメ(ドゥー ブックス)
著者名 久保田 正恵/著
著者名ヨミ クボタ,マサエ
出版者 同文舘出版
出版年月 2019.9
ページ数 205p
大きさ 19cm
ISBN 4-495-54047-0
ISBN 978-4-495-54047-0
分類記号 673.3
内容紹介 客単価アップのポイントは、「商品知識」「観察」「実際に合わせて見せる」。お客様への商品提案が楽しみになる「おすすめトーク」「セット販売・コーディネート販売」の極意を伝授する。
著者紹介 福岡県出身。アパレル会社にて事務職などを経て、直営店とECプロジェクト長を担当。カラーコーディネーター、販売士、VMDインストラクターなど、接客や販売に役立つ資格を多数持つ。
件名1 販売
件名2 接客

(他の紹介)内容紹介 たくさん売ることを躊躇する、罪悪感を持つ―しかし、お客様に感謝されるだけの知識と商品をお渡しして、お客様が喜んでくださるなら、罪悪感を持つ必要はありません。客単価アップのポイントは3つ。1.商品知識。2.観察。3.実際に合わせて見せる。この当たり前と思われる行動のコツをきちんと実践すれば、確実に客単価は上がります。明日から自信を持って店頭に立ち、お客様への商品提案が楽しみになる「客単価アップ」のノウハウが満載!
(他の紹介)目次 1 販売員の仕事は、お客様に満足な買い物をしてもらうこと。「客単価アップ販売」のススメ
2 お客様のニーズチェックは「来店」からはじまっている
3 悩ませるか?選ばせるか?それは、あなたの見せ方次第で決まる
4 目の前のお客様だけの「似合う」を伝えて、新たな満足を味わっていただこう
5 本当のサービスは、目の前のお客様をただ大切にすること。それが客単価アップにつながる
6 つらいのは販売員だけ?お互いが最高に幸せになる客単価アップ接客
7 さらに客単価アップ!意外と気づかない、お客様があなたからもう1点買いたくなる接客
(他の紹介)著者紹介 久保田 正恵
 福岡県出身。1991年アパレル会社に事務職として入社後、営業、VMD担当を経て、現在は直営店とECプロジェクト長を担当。2008年からアパレル接客講師業をスタート。カラーコーディネーター、リテールマーケティング(販売士)検定、VMDインストラクター、繊維製品品質管理士(TES)、パーソナルカラリスト、メンタルヘルス・マネジメント検定、ネットショップ実務士など、接客や販売に役立つ資格を多数持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。