検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

となりのカフカ   光文社新書 164

著者名 池内 紀/著
著者名ヨミ イケウチ,オサム
出版者 光文社
出版年月 2004.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑205880206940.2/カ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

767.8 767.8
767.8 767.8
流行歌 音楽-作曲

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000660104
書誌種別 図書
書名 となりのカフカ   光文社新書 164
書名ヨミ トナリ ノ カフカ(コウブンシャ シンショ)
著者名 池内 紀/著
著者名ヨミ イケウチ,オサム
出版者 光文社
出版年月 2004.8
ページ数 218p
大きさ 18cm
ISBN 4-334-03264-8
分類記号 940.278

(他の紹介)内容紹介 今まで「なんとなく」作っていた、あなたへ。作り方のツボやカンタンな音楽理論で曲バリエーションが5倍に!!!!!いい声、マンネリ打破、DAW、カバー、歌唱音域等項目別にチェック。miwa特別対談+最新曲解説。中村千尋、中嶋ユキノの歌作りQA掲載。
(他の紹介)目次 1 歌作りの大切なこと(歌はどこから作ればいいのか
歌の5つの要素〜オリジナリティって何だろう? ほか)
2 細かい歌作りテクニック(効果的な歌詞メモ
ボイスメモの落とし穴 ほか)
3 歌作り5つのツボ(いい声お好きでしょ?―歌声の仕組み
マンネリ・ソングライター ほか)
4 いまさら聞けないポップス音楽理論初歩(ダイアトニックコードは背番号で覚えよう
実践!ダイアトニックコード〜王道のコード進行 ほか)
5 プロに訊く!(特別対談 miwaと振り返るシンガーソングライターへの道
最新曲解説 miwa「リブート」レビュー ほか)
(他の紹介)著者紹介 片岡 大志
 ’71年1月18日、東京生まれ。’93年(株)BMGビクターよりシンガーソングライターとしてデビュー。以降、東芝EMI、テイチクエンターテインメント、青空レコードとアーティスト契約。独自の作詞作曲理論と演奏・編曲・録音監修術を以て数多くのアーティストのサウンドプロデュースを手がける。’12年に総合音楽教室「唄小屋」を開校・主宰。’14年には尚美学園大学・音楽表現学科准教授に着任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。