蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
フォークナーの「世紀末」と「ギリシャ壺」
|
著者名 |
仁木 勝治/著
|
著者名ヨミ |
ニキ,カツジ |
出版者 |
文化書房博文社
|
出版年月 |
1988.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 000620096 | 930/フ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000347470 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
フォークナーの「世紀末」と「ギリシャ壺」 |
書名ヨミ |
フォークナー ノ セイキマツ ト ギリシャツボ |
著者名 |
仁木 勝治/著
|
著者名ヨミ |
ニキ,カツジ |
出版者 |
文化書房博文社
|
出版年月 |
1988.5 |
ページ数 |
270p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8301-0493-7 |
分類記号 |
930.278
|
(他の紹介)内容紹介 |
顧客ニーズをとらえ、課題の解決につなげるプロセスを事例を用いて解説。基本概念から実践手法まで、現場で長く使える知識&ノウハウが満載。ビジネススキルとしてのマーケティング思考がしっかり身につく。 |
(他の紹介)目次 |
1 マーケティングの基本を理解しよう 2 顧客ニーズをとらえよう 3 マーケティングリサーチの手法 4 マーケティングミックスを策定する 5 マーケティングの目標設定と効果測定 6 デジタルマーケティングの基本を理解しよう 7 PR活動の基本を知ろう 8 BtoBマーケティングの実践 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ