検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

フォークナーの「世紀末」と「ギリシャ壺」  

著者名 仁木 勝治/著
著者名ヨミ ニキ,カツジ
出版者 文化書房博文社
出版年月 1988.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑000620096930/フ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000347470
書誌種別 図書
書名 フォークナーの「世紀末」と「ギリシャ壺」  
書名ヨミ フォークナー ノ セイキマツ ト ギリシャツボ
著者名 仁木 勝治/著
著者名ヨミ ニキ,カツジ
出版者 文化書房博文社
出版年月 1988.5
ページ数 270p
大きさ 22cm
ISBN 4-8301-0493-7
分類記号 930.278

(他の紹介)内容紹介 顧客ニーズをとらえ、課題の解決につなげるプロセスを事例を用いて解説。基本概念から実践手法まで、現場で長く使える知識&ノウハウが満載。ビジネススキルとしてのマーケティング思考がしっかり身につく。
(他の紹介)目次 1 マーケティングの基本を理解しよう
2 顧客ニーズをとらえよう
3 マーケティングリサーチの手法
4 マーケティングミックスを策定する
5 マーケティングの目標設定と効果測定
6 デジタルマーケティングの基本を理解しよう
7 PR活動の基本を知ろう
8 BtoBマーケティングの実践

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。