検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

愛されるマーケ嫌われるマーケ   日経プレミアシリーズ 492

著者名 日経クロストレンド/編
著者名ヨミ ニッケイ クロス トレンド
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2023.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 服部008804726675/ア/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ミシェル・オバマ 長尾 莉紗 柴田 さとみ
289.3 289.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000876809
書誌種別 図書
書名 愛されるマーケ嫌われるマーケ   日経プレミアシリーズ 492
書名ヨミ アイサレル マーケ キラワレル マーケ(ニッケイ プレミア シリーズ)
著者名 日経クロストレンド/編
著者名ヨミ ニッケイ クロス トレンド
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2023.3
ページ数 231p
大きさ 18cm
ISBN 4-296-11753-6
ISBN 978-4-296-11753-6
分類記号 675
内容紹介 多岐にわたるマーケ活動の中で、顧客との関係をどう築くかを示す。企業トップのインタビュー、顧客に愛されるマーケティングを実践している企業の事例も収録。『日経クロストレンド』掲載を書籍化。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 等身大の語り口で力強く胸に迫る、前アメリカ大統領夫人の回想録。子供のころ、ミシェル・ロビンソンの世界はシカゴのサウス・サイド地区だけだった。そこでは、一家が居候する家の2階で兄のクレイグと1つの寝室で眠り、公園で一緒にキャッチボールをした。両親のフレイザーとマリアンには、堂々と自分の意見を言うように育てられた。その後、彼女は広い世界に飛び出していく。プリンストン大学では、教室の中で自分がたった一人の黒人であることもあった。その後、ガラス張りのオフィスビルではエリートの企業法務弁護士として働いた。そしてある夏の朝、オフィスに現れたバラク・オバマという法学生に出会ったことで、それまで綿密に計画されていた彼女の人生は一変する。本書『マイ・ストーリー』では、ミシェル・オバマが人生を振り返り、自分の仕事と家庭、そして政治家である夫のめまぐるしく変わるキャリアとのバランスを取ろうともがいた新婚時代も初めて語られる。バラクが大統領選に出馬すべきかどうかを夫婦で話し合ったときの会話や、選挙戦で大統領候補の妻として人気を集める一方で批判にさらされた経験も明かされる。優雅でユーモラス、そして驚くほど率直な文章で鮮やかに描かれるのは、世界じゅうから注目を浴びながら歴史を紡いだ大統領一家の知られざる生活と、その特別な8年間を過ごしたホワイトハウスの内幕である。それは、彼女がアメリカを知り、アメリカが彼女を知っていく経緯だ。
(他の紹介)目次 BECOMING ME
BECOMING US
BECOMING MORE

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。