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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ラヴクラフト全集 7  創元推理文庫

著者名 H.P.ラヴクラフト/著
著者名ヨミ H P ラヴクラフト
出版者 東京創元社
出版年月 2005.1


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑205961840933.7/ラ/7一般図書書庫その他 在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000673123
書誌種別 図書
書名 ラヴクラフト全集 7  創元推理文庫
書名ヨミ ラヴクラフト ゼンシュウ(ソウゲン スイリ ブンコ)
著者名 H.P.ラヴクラフト/著   大瀧 啓裕/訳
著者名ヨミ H P ラヴクラフト オオタキ,ケイスケ
出版者 東京創元社
出版年月 2005.1
ページ数 379p
大きさ 15cm
ISBN 4-488-52307-2
分類記号 933.7

(他の紹介)内容紹介 「やってしまいがち」「よかれと思ってやっている」など…。介護の現場でよくある場面を紹介し、その対応方法を解説。自分で考え、実践できる介護職になるためのシリーズです。新人研修、事業所内研修に最適!
(他の紹介)目次 1 必ず身につけたい基本のマナーと接遇(身だしなみ
言葉づかい ほか)
2 利用者・家族に対するマナーと接遇(利用者への対応
利用者の家族への対応)
3 介護職同士のマナーと接遇(苦手な仕事は、担当を代えてもらう?!
失敗をしたとき、つい言い訳をしてしまう ほか)
4 研修会や他事業所間でのマナーと接遇(研修会の場であれば、利用者の情報を話してよい?!
外部の人に自法人の批判をしてよい?! ほか)
5 クレーム対応のマナーと接遇(クレームに面倒くさそうに対応してしまう
クレームに対し「誰が悪いか?」と考えてしまう ほか)
(他の紹介)著者紹介 榊原 宏昌
 天晴れ介護サービス総合教育研究所株式会社代表取締役。1977年愛知県生まれ、京都大学経済学部卒業。介護福祉士・介護支援専門員。特別養護老人ホーム・グループホーム・居宅介護支援・小規模多機能などの介護職、生活相談員、介護支援専門員、管理者を経て、介護現場をよくする研究・活動のため「天晴れ介護サービス総合教育研究所」を設立。執筆・研究講師・コンサルティング活動を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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