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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 205961840 | 933.7/ラ/7 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000673123 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ラヴクラフト全集 7 創元推理文庫 |
書名ヨミ |
ラヴクラフト ゼンシュウ(ソウゲン スイリ ブンコ) |
著者名 |
H.P.ラヴクラフト/著
大瀧 啓裕/訳
|
著者名ヨミ |
H P ラヴクラフト オオタキ,ケイスケ |
出版者 |
東京創元社
|
出版年月 |
2005.1 |
ページ数 |
379p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-488-52307-2 |
分類記号 |
933.7
|
(他の紹介)内容紹介 |
「やってしまいがち」「よかれと思ってやっている」など…。介護の現場でよくある場面を紹介し、その対応方法を解説。自分で考え、実践できる介護職になるためのシリーズです。新人研修、事業所内研修に最適! |
(他の紹介)目次 |
1 必ず身につけたい基本のマナーと接遇(身だしなみ 言葉づかい ほか) 2 利用者・家族に対するマナーと接遇(利用者への対応 利用者の家族への対応) 3 介護職同士のマナーと接遇(苦手な仕事は、担当を代えてもらう?! 失敗をしたとき、つい言い訳をしてしまう ほか) 4 研修会や他事業所間でのマナーと接遇(研修会の場であれば、利用者の情報を話してよい?! 外部の人に自法人の批判をしてよい?! ほか) 5 クレーム対応のマナーと接遇(クレームに面倒くさそうに対応してしまう クレームに対し「誰が悪いか?」と考えてしまう ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
榊原 宏昌 天晴れ介護サービス総合教育研究所株式会社代表取締役。1977年愛知県生まれ、京都大学経済学部卒業。介護福祉士・介護支援専門員。特別養護老人ホーム・グループホーム・居宅介護支援・小規模多機能などの介護職、生活相談員、介護支援専門員、管理者を経て、介護現場をよくする研究・活動のため「天晴れ介護サービス総合教育研究所」を設立。執筆・研究講師・コンサルティング活動を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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