蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ゲームクリエイターになるには? マンガでわかるあこがれのお仕事
|
著者名 |
馬場 保仁/監修
|
著者名ヨミ |
ババ,ヤスヒト |
出版者 |
金の星社
|
出版年月 |
2019.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 007956279 | 589.7/ゲ/ | 一般図書 | YA | | 貸出中 |
× |
2 |
服部 | 007958671 | 589/ゲ/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
3 |
蛍池 | 007957376 | 589/ゲ/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000544161 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲームクリエイターになるには? マンガでわかるあこがれのお仕事 |
書名ヨミ |
ゲーム クリエイター ニ ナル ニワ(マンガ デ ワカル アコガレ ノ オシゴト) |
著者名 |
馬場 保仁/監修
derori/イラスト
かんくろう/マンガ
|
著者名ヨミ |
ババ,ヤスヒト デロリ カンクロウ |
出版者 |
金の星社
|
出版年月 |
2019.6 |
ページ数 |
95p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-323-08024-6 |
ISBN |
978-4-323-08024-6 |
分類記号 |
589.77
|
内容紹介 |
ゲームを作る仕事「ゲームクリエイター」。それはどんな仕事なのか、どうすればなれるのかをマンガとイラストで楽しく解説する。ゲーム業界の今とこれから、ゲームクリエイターになるために今からできることも紹介。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
(他の紹介)内容紹介 |
マンガとイラストで解説。新しい職業ガイド。キミの“面白い”が世界中を楽しませる。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ゲームクリエイターってどんなお仕事?(マンガ ゲーム作りはチームプレー!? ゲームってどうやって作られるの? ほか) 第2章 ゲームクリエイターになるためには?(マンガ 選ぼう!ゲームクリエイターへの道 どうすればゲームクリエイターになれる? ほか) 第3章 ゲームクリエイターになるための練習をしよう!(マンガ 今できることは何だろう? 勉強以外にも大事なことはたくさん ほか) 第4章 ゲームクリエイターになりたいキミへ(マンガ 面白いゲームを作るために ゲームクリエイターの心がまえ ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
馬場 保仁 1997年株式会社セガ・エンタープライゼス(現・株式会社セガゲームス)に入社。「プロ野球チームをつくろう!」など多数のゲームを開発。2012年株式会社ディー・エヌ・エーに入社後、2016年株式会社ファリアーを創業。現在は、ゲーム業界に向けての人材の発掘・育成を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ