検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

大切なことはすべて日常のなかにある  

著者名 やました ひでこ/著
著者名ヨミ ヤマシタ,ヒデコ
出版者 かんき出版
出版年月 2016.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中209183102159/ヤ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング ホームページ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000296979
書誌種別 図書
書名 大切なことはすべて日常のなかにある  
書名ヨミ タイセツ ナ コト ワ スベテ ニチジョウ ノ ナカ ニ アル
著者名 やました ひでこ/著   おのころ 心平/著
著者名ヨミ ヤマシタ,ヒデコ オノコロ,シンペイ
出版者 かんき出版
出版年月 2016.12
ページ数 261p
大きさ 18cm
ISBN 4-7612-7222-7
ISBN 978-4-7612-7222-7
分類記号 159
内容紹介 「住まいの垢」が「心の垢」、モノの詰まりは思考の詰まり、日常に勝るセラピーはない…。「断捨離」提唱者のやましたひでこと、カウンセラーのおのころ心平が、よりよく生きるためのヒントを綴る。
著者紹介 東京都出身。早稲田大学文学部卒。クラター・コンサルタント。「断捨離」提唱者。
件名1 人生訓

(他の紹介)内容紹介 これ1冊で、ユーザーイメージとサイトシナリオのつくり方・活かし方がわかる!「ユーザーのニーズがわからない…」「ユーザー対応が社内でバラバラ…」現場で悩めるあなたのための、サイトユーザー攻略法がまとまる本!ECサイト・公式サイト・ウェブメディア運営に使えるユーザーモデルを17タイプ収録!
(他の紹介)目次 序章 カテゴリ別サイトユーザー図鑑
第1章 ユーザーイメージづくりの手順を知る
第2章 ユーザーイメージづくりが失敗する3つのパターン
第3章 ユーザーイメージに必要な5つの情報、5つの分析軸
第4章 サイトの体験シナリオが失敗する3つのパターン
第5章 理想的なサイトの体験シナリオのつくり方
第6章 読まれる!使われる!ユーザーレポート作成のコツ
第7章 知見を社内で共有しよう
第8章 今すぐ商品情報に強くなれる!即戦力級「公開リサーチデータ」
(他の紹介)著者紹介 菅原 大介
 リサーチャー。マーケティングリサーチのリーディングカンパニー「マクロミル」で、外資系コンサル・大手広告代理店の調査を運用するリサーチディレクション業務を担当したのち、飲食店ポータルサイト最大手企業(サービス)、総合ECサイト売上ランキング上位企業(物販)など、ウェブサービスの事業会社にて10年間リサーチ業務に携わる。専門分野は、ECサイト・予約サイトの市場調査。マクロミルで月次約500問のウェブアンケートを運用した経験をもとに、飲食・美容・健康・家電・雑貨など、サービス・物販の枠組みを越えたマルチカテゴリでユーザー調査を手がける。成長ステージの企業でユーザーインサイトに基づくサービス企画・サービス広報を担い、サイトリニューアル・新サービスのインキュベーション・サービスエリア拡大・キラーカテゴリの売上ギネス更新・不振カテゴリの再建・調査リリースの記者発表会・セレクトショップ新規開業など、数々のプロジェクトを成功に導いている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。