蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 209183102 | 159/ヤ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ホームページ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000296979 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
大切なことはすべて日常のなかにある |
書名ヨミ |
タイセツ ナ コト ワ スベテ ニチジョウ ノ ナカ ニ アル |
著者名 |
やました ひでこ/著
おのころ 心平/著
|
著者名ヨミ |
ヤマシタ,ヒデコ オノコロ,シンペイ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2016.12 |
ページ数 |
261p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-7612-7222-7 |
ISBN |
978-4-7612-7222-7 |
分類記号 |
159
|
内容紹介 |
「住まいの垢」が「心の垢」、モノの詰まりは思考の詰まり、日常に勝るセラピーはない…。「断捨離」提唱者のやましたひでこと、カウンセラーのおのころ心平が、よりよく生きるためのヒントを綴る。 |
著者紹介 |
東京都出身。早稲田大学文学部卒。クラター・コンサルタント。「断捨離」提唱者。 |
件名1 |
人生訓
|
(他の紹介)内容紹介 |
これ1冊で、ユーザーイメージとサイトシナリオのつくり方・活かし方がわかる!「ユーザーのニーズがわからない…」「ユーザー対応が社内でバラバラ…」現場で悩めるあなたのための、サイトユーザー攻略法がまとまる本!ECサイト・公式サイト・ウェブメディア運営に使えるユーザーモデルを17タイプ収録! |
(他の紹介)目次 |
序章 カテゴリ別サイトユーザー図鑑 第1章 ユーザーイメージづくりの手順を知る 第2章 ユーザーイメージづくりが失敗する3つのパターン 第3章 ユーザーイメージに必要な5つの情報、5つの分析軸 第4章 サイトの体験シナリオが失敗する3つのパターン 第5章 理想的なサイトの体験シナリオのつくり方 第6章 読まれる!使われる!ユーザーレポート作成のコツ 第7章 知見を社内で共有しよう 第8章 今すぐ商品情報に強くなれる!即戦力級「公開リサーチデータ」 |
(他の紹介)著者紹介 |
菅原 大介 リサーチャー。マーケティングリサーチのリーディングカンパニー「マクロミル」で、外資系コンサル・大手広告代理店の調査を運用するリサーチディレクション業務を担当したのち、飲食店ポータルサイト最大手企業(サービス)、総合ECサイト売上ランキング上位企業(物販)など、ウェブサービスの事業会社にて10年間リサーチ業務に携わる。専門分野は、ECサイト・予約サイトの市場調査。マクロミルで月次約500問のウェブアンケートを運用した経験をもとに、飲食・美容・健康・家電・雑貨など、サービス・物販の枠組みを越えたマルチカテゴリでユーザー調査を手がける。成長ステージの企業でユーザーインサイトに基づくサービス企画・サービス広報を担い、サイトリニューアル・新サービスのインキュベーション・サービスエリア拡大・キラーカテゴリの売上ギネス更新・不振カテゴリの再建・調査リリースの記者発表会・セレクトショップ新規開業など、数々のプロジェクトを成功に導いている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ