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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007163728 | 675/ベ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000206163 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略 |
書名ヨミ |
ナゼ アノ オト オ キクト カイタク ナル ノカ |
副書名 |
サウンド・マーケティング戦略 |
副書名ヨミ |
サウンド マーケティング センリャク |
著者名 |
ジョエル・ベッカーマン/著
タイラー・グレイ/著
福山 良広/訳
|
著者名ヨミ |
ジョエル ベッカーマン タイラー グレイ フクヤマ,ヨシヒロ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2016.2 |
ページ数 |
341p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-55768-6 |
ISBN |
978-4-492-55768-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
ディズニー、アップル、AT&T、フォード…。彼らはなぜ、ここまで「音」にこだわるのか? 米国企業の「音の参謀」が、神経学や心理学的な裏付けが得られた、耳から顧客をつかむ方法を紹介する。 |
著者紹介 |
作曲家、テレビプロデューサー。音楽・広告業界で受賞多数。 |
件名1 |
マーケティング
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件名2 |
音響心理学
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