蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 003091246 | 675/リ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000520025 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ジェネレーションXマーケティング |
書名ヨミ |
ジェネレーション エックス マーケティング |
著者名 |
カレン・リッチー/著
中江 昌彦/訳
|
著者名ヨミ |
カレン リッチー ナカエ,マサヒコ |
出版者 |
東急エージェンシー出版部
|
出版年月 |
1996.8 |
ページ数 |
241p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-88497-052-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
これからの社会・経済・時代を読む上で巨大な影響力を持つ「X世代」の若者に無関心ではいられない。X世代マーケティングのパイオニアである著者が、コミュニケーションギャップの「謎」を徹底解明。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
世代
|
(他の紹介)内容紹介 |
現代の死神業は、ブラック職種!人遣いの荒い上司に酷使され、次々とターゲットをあの世に送っていた西野。その甲斐あって、ノルマの10人斬り達成まであと一人というところまでこぎ着けた。しかし、最後のターゲットは西野が現世で結婚していた最愛の女性だった。生前の記憶は奪われていた西野だったが、ターゲットと接するうちに、死神に芽生えるはずのない感情が次々と現れはじめ…。記憶をなくしても人は同じ人を愛することができるのか!? |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ