蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
君は戦略を立てることができるか 視点と考え方を実感する4時間
|
著者名 |
音部 大輔/著
|
著者名ヨミ |
オトベ,ダイスケ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2024.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009685421 | 336.1/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
2 |
蛍池 | 210772505 | 336.1/オ/ | 一般図書 | 成人室 | 禁帯出 | 在庫 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001027799 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
君は戦略を立てることができるか 視点と考え方を実感する4時間 |
書名ヨミ |
キミ ワ センリャク オ タテル コト ガ デキルカ |
副書名 |
視点と考え方を実感する4時間 |
副書名ヨミ |
シテン ト カンガエカタ オ ジッカン スル ヨジカン |
著者名 |
音部 大輔/著
|
著者名ヨミ |
オトベ,ダイスケ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数 |
274p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-88335-614-0 |
ISBN |
978-4-88335-614-0 |
分類記号 |
336.1
|
内容紹介 |
あいまいなニュアンスで語られがちな「戦略」を明確に定義づけ、思考の道具として使いこなすための考え方から、戦略立案のプロセスまでを解説する。「ラーニングサマリー」テンプレートダウンロード用QRコード付き。 |
著者紹介 |
株式会社クー・マーケティング・カンパニー代表取締役。博士(経営学・神戸大学)。「マーケティングの技法」でマーケティング本大賞大賞受賞。他の著書に「マーケティングの扉」など。 |
件名1 |
経営計画
|
件名2 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
SDGsの時代、世界の未来を変えるために、何をすればいいのか―エシカル消費は社会問題の解決を考えた新しい消費のカタチ。ふだんの買いものが、いつものくらしかたが、世界につながっている。 |
(他の紹介)目次 |
1章 エシカル消費とは(「エシカル消費」ってどういう意味? なぜいま、「エシカル消費」なの? エシカル消費で考える社会問題 「エシカル消費」と「SDGs」) 2章 「エシカル消費」は新しい消費のかたち?(日本にも昔からあった「エシカル」の心 環境のことを考えた消費活動 そして、エシカル消費へ もっと知りたい! 応援消費) 3章 消費者のチカラ(消費は自由。だからこそ 消費者はすごいチカラを持っている 消費者の力を「エシカル」な方へ) 4章 フェアトレード(フェアトレードとは フェアトレードのしくみ 「国際フェアトレード認証ラベル」について もっと知りたい! ラベル認証ってなに? わたしたち、こんなことしています 買い物は、未来への投票―日本サステナブル・ラベル協会の取りくみ) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ