検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 8 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 8

書誌情報サマリ

書名

君は戦略を立てることができるか  視点と考え方を実感する4時間  

著者名 音部 大輔/著
著者名ヨミ オトベ,ダイスケ
出版者 宣伝会議
出版年月 2024.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里009685421336.1/オ/一般図書成人室 貸出中  ×
2 蛍池210772505336.1/オ/一般図書成人室禁帯出在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

519.13 519.13
環境管理 消費者運動 持続可能な開発

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001027799
書誌種別 図書
書名 君は戦略を立てることができるか  視点と考え方を実感する4時間  
書名ヨミ キミ ワ センリャク オ タテル コト ガ デキルカ
副書名 視点と考え方を実感する4時間
副書名ヨミ シテン ト カンガエカタ オ ジッカン スル ヨジカン
著者名 音部 大輔/著
著者名ヨミ オトベ,ダイスケ
出版者 宣伝会議
出版年月 2024.11
ページ数 274p
大きさ 20cm
ISBN 4-88335-614-0
ISBN 978-4-88335-614-0
分類記号 336.1
内容紹介 あいまいなニュアンスで語られがちな「戦略」を明確に定義づけ、思考の道具として使いこなすための考え方から、戦略立案のプロセスまでを解説する。「ラーニングサマリー」テンプレートダウンロード用QRコード付き。
著者紹介 株式会社クー・マーケティング・カンパニー代表取締役。博士(経営学・神戸大学)。「マーケティングの技法」でマーケティング本大賞大賞受賞。他の著書に「マーケティングの扉」など。
件名1 経営計画
件名2 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 SDGsの時代、世界の未来を変えるために、何をすればいいのか―エシカル消費は社会問題の解決を考えた新しい消費のカタチ。ふだんの買いものが、いつものくらしかたが、世界につながっている。
(他の紹介)目次 1章 エシカル消費とは(「エシカル消費」ってどういう意味?
なぜいま、「エシカル消費」なの?
エシカル消費で考える社会問題
「エシカル消費」と「SDGs」)
2章 「エシカル消費」は新しい消費のかたち?(日本にも昔からあった「エシカル」の心
環境のことを考えた消費活動
そして、エシカル消費へ
もっと知りたい! 応援消費)
3章 消費者のチカラ(消費は自由。だからこそ
消費者はすごいチカラを持っている
消費者の力を「エシカル」な方へ)
4章 フェアトレード(フェアトレードとは
フェアトレードのしくみ
「国際フェアトレード認証ラベル」について
もっと知りたい! ラベル認証ってなに?
わたしたち、こんなことしています 買い物は、未来への投票―日本サステナブル・ラベル協会の取りくみ)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。