検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

プログラマを育てる脳トレパズル  遊んでおぼえるPythonプログラミング&アルゴリズム  

著者名 増井 敏克/著
著者名ヨミ マスイ,トシカツ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内008306433007.6/マ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

増井 敏克

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000686666
書誌種別 図書
書名 プログラマを育てる脳トレパズル  遊んでおぼえるPythonプログラミング&アルゴリズム  
書名ヨミ プログラマ オ ソダテル ノウトレ パズル
副書名 遊んでおぼえるPythonプログラミング&アルゴリズム
副書名ヨミ アソンデ オボエル パイソン プログラミング アンド アルゴリズム
著者名 増井 敏克/著
著者名ヨミ マスイ,トシカツ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.12
ページ数 194p
大きさ 15×15cm
ISBN 4-7981-6382-6
ISBN 978-4-7981-6382-6
分類記号 007.64
内容紹介 遊び感覚でプログラミングとアルゴリズムがわかるようになる本。プログラミングとアルゴリズムの基本をおぼえられるゲーム、コードの書き方の工夫をまなべるパズル問題を収録する。ソースコード等のダウンロードサービス付き。
著者紹介 増井技術士事務所代表。技術士(情報工学部門)。ビジネス数学検定1級合格。公益財団法人日本数学検定協会認定トレーナーとしても活動。著書に「プログラマ脳を鍛える数学パズル」など。
件名1 プログラミング(コンピュータ)
件名2 アルゴリズム
件名3 パズル

(他の紹介)内容紹介 離縁を目指して入内したものの、目を覚ますと正妃になっていた暁下姫。高まる世継ぎへの期待もどこ吹く風、薬師目指して貴重な本を読み漁る日々を過ごしていた。そんな時、都に鬼が出現したと報告が入る。さらに、鄙の地で相次いで村が消えたというのだ。事態を重く見た朝廷では帝自ら鬼の平定に赴くことになり、貴族の策謀を感じた暁下姫も変装し、こっそり同行するのだが…。消えた村の真相、そして鬼の正体とは?全てが見えた時、帝に一本の矢が突き刺さる!大人気平安ファンタジー、待望の続編!!

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。