検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

筑紫哲也のき・ど・あい・らく  

著者名 筑紫 哲也/著
著者名ヨミ チクシ,テツヤ
出版者 晩声社
出版年月 1994


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑203080171914.6/チ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.4 336.4
人事管理 スターバックス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000015548
書誌種別 図書
書名 筑紫哲也のき・ど・あい・らく  
書名ヨミ チクシ テツヤ ノ キド アイラク
著者名 筑紫 哲也/著
著者名ヨミ チクシ,テツヤ
出版者 晩声社
出版年月 1994
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-89188-237-2
分類記号 914.6

(他の紹介)内容紹介 なぜ、スターバックスは人が集まり、働く人が楽しそうなのか?自ら考え判断して行動する、情熱を持って仕事に取り組む、チームとして成果が出せる。どうすれば人は「やる気」になるのか、その答えをこの本が教えてくれる!
(他の紹介)目次 第1部 価値に共感しベクトルを合わせる(ミッションに基づく経営
ブランドを支えるアイデンティティとイデオロギー
理念に共感しベクトルを合わせる)
第2部 コミットメントを高める人材育成(経営資源としての人へ考え方
人材を育てる教育システム
人材育成を支える技術)
第3部 透明性と納得性の高い制度を作る(スターバックス流の考え方
目標管理と評価制度
結束力の強い組織はこうして作る)
(他の紹介)著者紹介 毛利 英昭
 株式会社アール・アイ・シー代表取締役。ITコーディネータ/キャリアコンサルタント/産業カウンセラー。東芝グループのコンサルティング会社で業務改革やシステム構築支援、社員教育などの分野で16年間勤務したのち独立。株式会社アール・アイ・シーを設立。小売、外食業界や中小製造業、ITベンダーのコンサルティングと社員教育などの分野で活動。現在は小売・外食産業の専門誌も発行している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。