蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
筑紫哲也のき・ど・あい・らく
|
著者名 |
筑紫 哲也/著
|
著者名ヨミ |
チクシ,テツヤ |
出版者 |
晩声社
|
出版年月 |
1994 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 203080171 | 914.6/チ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000015548 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
筑紫哲也のき・ど・あい・らく |
書名ヨミ |
チクシ テツヤ ノ キド アイラク |
著者名 |
筑紫 哲也/著
|
著者名ヨミ |
チクシ,テツヤ |
出版者 |
晩声社
|
出版年月 |
1994 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-89188-237-2 |
分類記号 |
914.6
|
(他の紹介)内容紹介 |
なぜ、スターバックスは人が集まり、働く人が楽しそうなのか?自ら考え判断して行動する、情熱を持って仕事に取り組む、チームとして成果が出せる。どうすれば人は「やる気」になるのか、その答えをこの本が教えてくれる! |
(他の紹介)目次 |
第1部 価値に共感しベクトルを合わせる(ミッションに基づく経営 ブランドを支えるアイデンティティとイデオロギー 理念に共感しベクトルを合わせる) 第2部 コミットメントを高める人材育成(経営資源としての人へ考え方 人材を育てる教育システム 人材育成を支える技術) 第3部 透明性と納得性の高い制度を作る(スターバックス流の考え方 目標管理と評価制度 結束力の強い組織はこうして作る) |
(他の紹介)著者紹介 |
毛利 英昭 株式会社アール・アイ・シー代表取締役。ITコーディネータ/キャリアコンサルタント/産業カウンセラー。東芝グループのコンサルティング会社で業務改革やシステム構築支援、社員教育などの分野で16年間勤務したのち独立。株式会社アール・アイ・シーを設立。小売、外食業界や中小製造業、ITベンダーのコンサルティングと社員教育などの分野で活動。現在は小売・外食産業の専門誌も発行している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ