蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007938061 | 369.1/タ/ | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000530025 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
福祉の職場のマナーガイドブック |
書名ヨミ |
フクシ ノ ショクバ ノ マナー ガイドブック |
著者名 |
立石 貴子/著
|
著者名ヨミ |
タテイシ,タカコ |
出版者 |
全国社会福祉協議会
|
出版年月 |
2019.3 |
ページ数 |
82p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-7935-1315-2 |
ISBN |
978-4-7935-1315-2 |
分類記号 |
369.17
|
内容紹介 |
はじめて福祉の仕事に就くことになった人に向けて、最初に身につけてほしい職場のマナーを伝えるガイドブック。服装・身だしなみ等の基本から、言葉遣い、来客・電話応対、電子メール、クレームや問い合わせの対応までを解説。 |
件名1 |
福祉従事者
|
件名2 |
ビジネスマナー
|
(他の紹介)目次 |
1 プロローグ 2 マナーの基本 3 言葉遣い 4 来客応対 5 電話応対 6 電子メールとファクシミリの基本 7 クレームや問い合わせの対応 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ