蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
弱者でも勝てるモノの売り方 お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門
|
著者名 |
上杉 惠理子/著
|
著者名ヨミ |
ウエスギ,エリコ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2019.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 007966062 | 675/ウ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000529163 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
弱者でも勝てるモノの売り方 お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門 |
書名ヨミ |
ジャクシャ デモ カテル モノ ノ ウリカタ |
副書名 |
お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門 |
副書名ヨミ |
オカネ オ カケズニ ウリアゲ オ アゲル マーケティング ニュウモン |
著者名 |
上杉 惠理子/著
|
著者名ヨミ |
ウエスギ,エリコ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2019.4 |
ページ数 |
143p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8272-1169-6 |
ISBN |
978-4-8272-1169-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
SNS時代に対応したマーケティングの基礎をまとめた一冊。新米店長エミが潰れかけの自分の喫茶店を回復させるストーリーを通じて、「弱者が強者に打ち勝つための、武器としてのマーケティング」を紹介する。 |
著者紹介 |
一橋大学大学院社会学研究科修了。マーケティング戦略コンサルタント。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
マーケティングってそもそも何?のレベルから、弱点を強みに変えるSWOT分析まで。SNS時代に対応したマーケティングの基礎をこの1冊に。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 店主エミがやらかしたマーケティング的にマズい3つの行動とは? 第2章 喫茶店ワーグナーの「強み」を3C分析で掘り起こす 第3章 STP分析で見つけたエミの理想のお客さん 第4章 4P分析でワーグナーのすべてをお金に換える 第5章 資金ゼロからのSIPSプロモーション戦略 第6章 クロスSWOT分析で「弱み」を「強み」に変える 第7章 マーケティングに終わりなし進化し続けるためのツール |
(他の紹介)著者紹介 |
上杉 惠理子 マーケティング戦略コンサルタント。法政大学社会学部、一橋大学大学院社会学研究科修了後、環境創造企業株式会社エステムでの営業企画部勤務を経て、星野リゾートに入社。星野佳路代表のマーケティング志向に感銘を受け、日本各地の地域魅力を発信する観光業のミッションとマーケティングの面白さにのめり込む。東日本大震災後、業績の回復を目指していた北海道のスノーリゾート「トマム」のマーケティング部門に勤務し、トマムV字回復の一役を担う。大の着物好きで、独立後は「和装イメージコンサルタント」としても活躍。現代だからこその和装の価値を伝えるべく『和装塾〜きもので魅せるもうひとりの自分〜』を開設、マーケティングを武器に、顧客の指示を得ながら順調に売上を伸ばしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ