検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

弱者でも勝てるモノの売り方  お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門  

著者名 上杉 惠理子/著
著者名ヨミ ウエスギ,エリコ
出版者 ぱる出版
出版年月 2019.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町007966062675/ウ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000529163
書誌種別 図書
書名 弱者でも勝てるモノの売り方  お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門  
書名ヨミ ジャクシャ デモ カテル モノ ノ ウリカタ
副書名 お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門
副書名ヨミ オカネ オ カケズニ ウリアゲ オ アゲル マーケティング ニュウモン
著者名 上杉 惠理子/著
著者名ヨミ ウエスギ,エリコ
出版者 ぱる出版
出版年月 2019.4
ページ数 143p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-1169-6
ISBN 978-4-8272-1169-6
分類記号 675
内容紹介 SNS時代に対応したマーケティングの基礎をまとめた一冊。新米店長エミが潰れかけの自分の喫茶店を回復させるストーリーを通じて、「弱者が強者に打ち勝つための、武器としてのマーケティング」を紹介する。
著者紹介 一橋大学大学院社会学研究科修了。マーケティング戦略コンサルタント。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 マーケティングってそもそも何?のレベルから、弱点を強みに変えるSWOT分析まで。SNS時代に対応したマーケティングの基礎をこの1冊に。
(他の紹介)目次 第1章 店主エミがやらかしたマーケティング的にマズい3つの行動とは?
第2章 喫茶店ワーグナーの「強み」を3C分析で掘り起こす
第3章 STP分析で見つけたエミの理想のお客さん
第4章 4P分析でワーグナーのすべてをお金に換える
第5章 資金ゼロからのSIPSプロモーション戦略
第6章 クロスSWOT分析で「弱み」を「強み」に変える
第7章 マーケティングに終わりなし進化し続けるためのツール
(他の紹介)著者紹介 上杉 惠理子
 マーケティング戦略コンサルタント。法政大学社会学部、一橋大学大学院社会学研究科修了後、環境創造企業株式会社エステムでの営業企画部勤務を経て、星野リゾートに入社。星野佳路代表のマーケティング志向に感銘を受け、日本各地の地域魅力を発信する観光業のミッションとマーケティングの面白さにのめり込む。東日本大震災後、業績の回復を目指していた北海道のスノーリゾート「トマム」のマーケティング部門に勤務し、トマムV字回復の一役を担う。大の着物好きで、独立後は「和装イメージコンサルタント」としても活躍。現代だからこその和装の価値を伝えるべく『和装塾〜きもので魅せるもうひとりの自分〜』を開設、マーケティングを武器に、顧客の指示を得ながら順調に売上を伸ばしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。