蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「つながり」で売る!法則 日経ビジネス人文庫 ふ13-1
|
著者名 |
藤村 正宏/著
|
著者名ヨミ |
フジムラ,マサヒロ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2019.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 007926819 | 675/フ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000526042 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「つながり」で売る!法則 日経ビジネス人文庫 ふ13-1 |
書名ヨミ |
ツナガリ デ ウル ホウソク(ニッケイ ビジネスジン ブンコ) |
著者名 |
藤村 正宏/著
|
著者名ヨミ |
フジムラ,マサヒロ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2019.4 |
ページ数 |
318p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-532-19895-4 |
ISBN |
978-4-532-19895-4 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
情報が膨大になると、近い関係性の発信者の情報を信頼する。「つながり」のある店舗や人からモノを買う。人気マーケターが、「つながり」で売るSNS時代に繁盛する法則を、豊富な事例とともに解説する。 |
件名1 |
マーケティング
|
書誌来歴・版表示 |
「「つながり」で売る!7つの法則」(2016年刊)の改題,加筆 |
(他の紹介)内容紹介 |
「甲子園クリーニング」で高校球児の母親のハートをキャッチ/販促費ゼロ。SNSとブログだけで2年で9000万円を売り上げたアパレル経営者/なぜ「母の日」に靴下が売れたのか/クレラップが顧客の声を集める場所/観光ホテルの売店でリンゴがバカ売れした理由…人気マーケターが豊富な成功事例と共に、お客さまと関係性を築き、楽しく繁盛する秘訣を説きます。 |
(他の紹介)目次 |
大前提 「つながりの経済」でビジネスの常識が大きく変わった! 法則1 もう、見ず知らずの人からモノは買わない! 法則2 出来事を「情報」に変換する! 法則3 「モノ」を売るな!「体験」を売れ! 法則4 「価値」を伝える! 法則5 「共感」をつくり出す! 法則6 風通しのいいコミュニティをつくる! 法則7 つながりがつながりを生む! 法則8 お客さまではなくファンをつくろう! |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ