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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007913866 | 369.1/ス/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000518258 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
すきま時間で学ぶ介護スタッフのトラブル予防ハンドブック |
書名ヨミ |
スキマ ジカン デ マナブ カイゴ スタッフ ノ トラブル ヨボウ ハンドブック |
著者名 |
介護サービスの人材育成研究会・トラブル予防部会/監修
|
著者名ヨミ |
カイゴ サービス ノ ジンザイ イクセイ ケンキュウカイ トラブル ヨボウ ブカイ |
出版者 |
第一法規
|
出版年月 |
2019.3 |
ページ数 |
108p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-474-06681-6 |
ISBN |
978-4-474-06681-6 |
分類記号 |
369.17
|
内容紹介 |
介護現場のトラブルを防止するためのハンドブック。具体的なトラブル事例をとおして、介護スタッフに求められる知識や対応について説明する。介護スタッフとしての心構えや基礎知識もわかりやすく解説。 |
件名1 |
介護福祉
|
件名2 |
福祉従事者
|
(他の紹介)目次 |
1 介護職の心構え 2 接遇 3 コミュニケーション(スタッフ編) 4 コミュニケーション(利用者・家族編) 5 高齢者理解 6 認知症 7 個人情報保護・プライバシー |
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