検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

小宮一慶の実践!マーケティング  

著者名 小宮 一慶/著
著者名ヨミ コミヤ,カズヨシ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2019.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町209648559675/コ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小宮 一慶
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000513240
書誌種別 図書
書名 小宮一慶の実践!マーケティング  
書名ヨミ コミヤ カズヨシ ノ ジッセン マーケティング
著者名 小宮 一慶/著
著者名ヨミ コミヤ,カズヨシ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2019.2
ページ数 226p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-32263-2
ISBN 978-4-532-32263-2
分類記号 675
内容紹介 顧客ニーズをとらえ、売れる商品・サービスを提供するには? 豊富な日本企業の事例をもとに、人気コンサルタントが、顧客をつかむ独自のノウハウを体系的に解説する。
著者紹介 1957年大阪府生まれ。米ダートマス大学タック経営大学院に留学、MBA取得。経営コンサルタント。株式会社小宮コンサルタンツ代表。名古屋大学経済学部客員教授。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 コトラー、ドラッカーの理論を現場で活かす!「一回の顧客を一生の顧客に」―豊富な日本企業の事例をもとに、人気コンサルタントが、顧客をつかむ独自のノウハウを体系的に解説。
(他の紹介)目次 第1章 マーケティングの本質と全容
第2章 マーケティングの5つのP
第3章 実践的マーケティングの理論と実例
第4章 リレーションシップ・マーケティング―一回の顧客を一生の顧客に
第5章 AI時代のデジタル・マーケティング
第6章 マーケティングの心理学
第7章 マーケティング・マインドとその醸成方法

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。