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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 209648559 | 675/コ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000513240 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
小宮一慶の実践!マーケティング |
書名ヨミ |
コミヤ カズヨシ ノ ジッセン マーケティング |
著者名 |
小宮 一慶/著
|
著者名ヨミ |
コミヤ,カズヨシ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2019.2 |
ページ数 |
226p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-32263-2 |
ISBN |
978-4-532-32263-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
顧客ニーズをとらえ、売れる商品・サービスを提供するには? 豊富な日本企業の事例をもとに、人気コンサルタントが、顧客をつかむ独自のノウハウを体系的に解説する。 |
著者紹介 |
1957年大阪府生まれ。米ダートマス大学タック経営大学院に留学、MBA取得。経営コンサルタント。株式会社小宮コンサルタンツ代表。名古屋大学経済学部客員教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
コトラー、ドラッカーの理論を現場で活かす!「一回の顧客を一生の顧客に」―豊富な日本企業の事例をもとに、人気コンサルタントが、顧客をつかむ独自のノウハウを体系的に解説。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 マーケティングの本質と全容 第2章 マーケティングの5つのP 第3章 実践的マーケティングの理論と実例 第4章 リレーションシップ・マーケティング―一回の顧客を一生の顧客に 第5章 AI時代のデジタル・マーケティング 第6章 マーケティングの心理学 第7章 マーケティング・マインドとその醸成方法 |
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