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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 201702271 | 330/オ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000169179 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
大阪経済年鑑 昭和34年版 |
書名ヨミ |
オオサカ ケイザイ ネンカン |
著者名 |
大阪商工会議所/編
大阪経済調査会/編
|
著者名ヨミ |
オオサカ シヨウコウ カイギシヨ オオサカ ケイザイ チョウサカイ |
出版年月 |
1958 |
ページ数 |
957p |
大きさ |
27cm |
分類記号 |
330
|
(他の紹介)内容紹介 |
本書では、マーケティングの本質の説明から始め、顧客起点の視点で価値をどう伝えていくのかを中心に、初歩の概念をやさしく説明しています。著者は、著名なマーケティング学者で、本書は2004年の初版以来、多くの人に支持されてきました。臨場感を持ってエッセンスを理解することができるように、最新の事例を多く盛り込んでいます。また、今回の改訂では、マーケティングを体系的に整理した内容は維持しつつ、「ホワイトスペース戦略」「センサリー・マーケティング」などの最新のトピックスも解説しています。短時間で基本をおさえることができるので、マーケティングを初歩から学びたい方に最適です。また、巻末に索引がついていますので、わからない用語もすぐに検索できます。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 マーケティングの本質(マーケティングの目的は販売を不要にすること マーケティングはSTPから始まる ほか) 第2章 市場での競争とマーケティング(有効性は効率性よりも優先する 競争の土俵について考える) 第3章 顧客価値の創造(顧客価値の中核としての製品 ブランドは信頼の貯蔵庫) 第4章 顧客価値の伝達(流通は価値を伝達する 営業を革新させる) 第5章 顧客価値の説得(価格はどのように決まるのか 顧客に向けてコミュニケーションを統合する) |
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