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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

大阪経済年鑑 昭和34年版 

著者名 大阪商工会議所/編
著者名ヨミ オオサカ シヨウコウ カイギシヨ
出版者 大阪商工会議所
出版年月 1958


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑201702271330/オ/一般図書書庫その他 在庫 

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マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000169179
書誌種別 図書
書名 大阪経済年鑑 昭和34年版 
書名ヨミ オオサカ ケイザイ ネンカン
著者名 大阪商工会議所/編   大阪経済調査会/編
著者名ヨミ オオサカ シヨウコウ カイギシヨ オオサカ ケイザイ チョウサカイ
出版年月 1958
ページ数 957p
大きさ 27cm
分類記号 330

(他の紹介)内容紹介 本書では、マーケティングの本質の説明から始め、顧客起点の視点で価値をどう伝えていくのかを中心に、初歩の概念をやさしく説明しています。著者は、著名なマーケティング学者で、本書は2004年の初版以来、多くの人に支持されてきました。臨場感を持ってエッセンスを理解することができるように、最新の事例を多く盛り込んでいます。また、今回の改訂では、マーケティングを体系的に整理した内容は維持しつつ、「ホワイトスペース戦略」「センサリー・マーケティング」などの最新のトピックスも解説しています。短時間で基本をおさえることができるので、マーケティングを初歩から学びたい方に最適です。また、巻末に索引がついていますので、わからない用語もすぐに検索できます。
(他の紹介)目次 第1章 マーケティングの本質(マーケティングの目的は販売を不要にすること
マーケティングはSTPから始まる ほか)
第2章 市場での競争とマーケティング(有効性は効率性よりも優先する
競争の土俵について考える)
第3章 顧客価値の創造(顧客価値の中核としての製品
ブランドは信頼の貯蔵庫)
第4章 顧客価値の伝達(流通は価値を伝達する
営業を革新させる)
第5章 顧客価値の説得(価格はどのように決まるのか
顧客に向けてコミュニケーションを統合する)

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