蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 007125826 | 374.6/ジ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000184756 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
事例解説教育対象暴力 教育現場でのクレーム対応 |
書名ヨミ |
ジレイ カイセツ キョウイク タイショウ ボウリョク |
副書名 |
教育現場でのクレーム対応 |
副書名ヨミ |
キョウイク ゲンバ デノ クレーム タイオウ |
著者名 |
近畿弁護士会連合会民事介入暴力及び弁護士業務妨害対策委員会/編
|
著者名ヨミ |
キンキ ベンゴシカイ レンゴウカイ ミンジ カイニュウ ボウリョク オヨビ ベンゴシ ギョウム ボウガイ タイサク イインカイ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2015.10 |
ページ数 |
6,232p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-324-10050-9 |
ISBN |
978-4-324-10050-9 |
分類記号 |
374.6
|
内容紹介 |
事故、いじめ、第三者からのクレーム…。88の事例をもとに、教育現場でのトラブルの法的対応、教員の法的義務の有無などを、練達の弁護士が経験と識見に基づき解説する。近畿弁護士会連合会の夏期研修会の研究成果を集成。 |
件名1 |
家庭と学校
|
件名2 |
苦情処理
|
(他の紹介)内容紹介 |
世界のニューエリート達が実践するズバ抜けた結果を出す新しい「学び」のルールと習慣! |
(他の紹介)目次 |
第1章 公立高校からハーバードへ―米国で見た最先端の学び方 第2章 したいこと・すべきことができる「時間管理術」 第3章 深く濃く学ぶための「集中術」 第4章 前に進む、辛くても粘る!「モチベーション管理術」 第5章 忘れない・身につく「インプット法」 第6章 人を動かす「アウトプット法」 第7章 グローバル時代の「学び方」 |
(他の紹介)著者紹介 |
廣津留 すみれ バイオリニスト。Smilee Entertainment社CEO。1993年大分市生まれ。小中高まで地元の公立に通い、2012年ハーバード大学に現役合格、2016年に首席で卒業。ジュリアード音楽院の修士課程に進学。2018年に首席(William Schuman Prize)で卒業後、ニューヨークで起業。バイオリニストとして世界的チェリスト・ヨーヨー・マとの度々の共演やゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズのサウンドトラック録音など、ジャンルにこだわらず幅広く活躍。2013年より毎夏大分でハーバード大学生による小中高生向け英語セミナー「Sumjmer in JAPAN」を開催するなど、多方面に事業を展開中。ニューヨーク在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ