蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 008718355 | 673.7/ヤ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000754107 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コマースの興亡史 商業倫理・流通革命・デジタル破壊 |
書名ヨミ |
コマース ノ コウボウシ |
副書名 |
商業倫理・流通革命・デジタル破壊 |
副書名ヨミ |
ショウギョウ リンリ リュウツウ カクメイ デジタル ハカイ |
著者名 |
矢作 敏行/著
|
著者名ヨミ |
ヤハギ,トシユキ |
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版本部
|
出版年月 |
2021.10 |
ページ数 |
395p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-13519-5 |
ISBN |
978-4-532-13519-5 |
分類記号 |
673.7
|
内容紹介 |
江戸を淵源とする「正しい商い」の探求から昭和の流通革命、そして令和のデジタル化による創造的破壊…。変遷するコマースの分水嶺を取り出し、それぞれの時代の商業者の経営革新行動を解き明かす。 |
著者紹介 |
1945年生まれ。国際基督教大学教養学部卒業。法政大学名誉教授。商学博士(神戸大学、論文)。著書に「デュアル・ブランド戦略」など。 |
件名1 |
小売商-歴史
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ