蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
メディアの戦場 ニューヨーク・タイムズと記者ニール・シーハンたちの物語。
|
著者名 |
ハリソン・ソールズベリー/著
|
著者名ヨミ |
ハリソン ソールズベリー |
出版者 |
集英社
|
出版年月 |
1992.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 002192573 | 070.2/ソ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000427394 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
メディアの戦場 ニューヨーク・タイムズと記者ニール・シーハンたちの物語。 |
書名ヨミ |
メディア ノ センジョウ |
副書名 |
ニューヨーク・タイムズと記者ニール・シーハンたちの物語。 |
副書名ヨミ |
ニューヨーク タイムズ ト キシャ ニール シーハン タチ ノ モノガタリ |
著者名 |
ハリソン・ソールズベリー/著
小川 水路/訳
|
著者名ヨミ |
ハリソン ソールズベリー オガワ,ミズジ |
出版者 |
集英社
|
出版年月 |
1992.7 |
ページ数 |
607p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-08-773152-9 |
分類記号 |
070.253
|
件名1 |
ニューヨーク・タイムズ(新聞)
|
(他の紹介)内容紹介 |
イラストだけでわかる、一流企業の儲かる仕組み。 |
(他の紹介)目次 |
1 ビジネスモデルのキホンのキ 2 ネットにシフトしたビジネスモデル 3 人にシフトしたビジネスモデル 4 物にシフトしたビジネスモデル 5 金の流れにシフトしたビジネスモデル 6 流通と市場にシフトしたビジネスモデル 7 次世代技術にシフトしたビジネスモデル 8 競合するビジネスモデル解説 |
(他の紹介)著者紹介 |
平野 敦士カール 経営コンサルタント。米国イリノイ州生まれ。東京大学経済学部卒業。株式会社ネットストラテジー代表取締役社長、社団法人プラットフォーム戦略協会代表理事。日本興業銀行、NTTドコモiモード企画部担当部長を経て、2007年にハーバードビジネススクール准教授とともにコンサルティング&研修会社の株式会社ネットストラテジーを創業し社長に就任。ハーバードビジネススクール招待講師、早稲田大学ビジネススクール(MBA)非常勤講師、BBT大学教授、楽天オークション取締役、タワーレコード取締役、ドコモ・ドットコム取締役を歴任。米国・中国・韓国・シンガポールほか海外での講演多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ