蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 210277109 | 593.3/コ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
374 キョウイン 374 キョウイン
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000795209 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
エブリデイサロペット |
書名ヨミ |
エブリデイ サロペット |
著者名 |
Quoi?Quoi?/著
|
著者名ヨミ |
コア コア |
出版者 |
文化学園文化出版局
|
出版年月 |
2022.3 |
ページ数 |
87p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-579-11782-6 |
ISBN |
978-4-579-11782-6 |
分類記号 |
593.36
|
内容紹介 |
ウエストを軽く絞ったり、シルエットでメリハリをつけたり…。ラクな着心地でもすらりと品よく着こなせるように、シルエットとディテールを吟味した、サロペット、オールインワンの作り方を紹介する。 |
著者紹介 |
久文麻未と三代朝美によるソーイングのユニット。著書に「ストンとワンピース」など。 |
件名1 |
洋裁(婦人服)
|
(他の紹介)目次 |
プロローグ―プロフェッショナルな教師の働き方とスマートな学校運営組織を目指して 第1部 学校・教師の業務 第2部 教育課程実施体制 第3部 生徒指導実施体制 第4部 学校運営・事務体制 エピローグ―EdTechによる「学びの革命」と「働き方改革」 |
(他の紹介)著者紹介 |
藤原 文雄 1967年生まれ。東京大学教育学部教育行政学科卒業後、民間企業勤務を経て、東京大学大学院教育学研究科博士課程単位取得退学。国立大学勤務を経て、2010年1月から国立教育政策研究所初等中等教育研究部総括研究官。文部科学省「学校の第三者評価のガイドライン策定等に関する調査研究協力者会議」委員、文部科学省「学校教育の情報化に関する懇談会」委員、文部科学省「教育再生の実行に向けた教職員等指導体制の在り方等に関する検討会議」委員、文部科学省「小中一貫教育等の実態及び成果・課題の分析に関する協力者会議」委員、文部科学省「小中一貫教育協力者会議」委員、中央教育審議会「チームとしての学校・教職員の在り方に関する作業部会」専門委員、国土交通省「海事教育推進検討委員会」座長、港区教職員の働き方改革検討委員会委員長等を歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ