検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

大阪府教育の概況 平成6年度 

出版者 大阪府教育委員会事務局総務課
出版年月 1994


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑001620566372.1/オ/94一般図書書庫その他禁帯出在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

007.63 007.6383
プレゼンテーションソフト

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000017411
書誌種別 図書
書名 大阪府教育の概況 平成6年度 
書名ヨミ オオサカフ キョウイク ノ ガイキョウ
出版者 大阪府教育委員会事務局総務課
出版年月 1994
ページ数 167p
大きさ 26cm
分類記号 372.163
件名1 大阪府-教育

(他の紹介)内容紹介 経営企画、マーケティング、コンサルタント、営業、エンジニア、作業療法士etc.1,500名を超える受講者を満足させた人気講座をまるごと書籍化。会社が教えてくれない「正しい資料」の作り方。
(他の紹介)目次 考え方の大原則
作業環境の大原則
目的設定の大原則
ストーリー作成の大原則
情報収集の大原則
スケルトン作成の大原則
ルール設定の大原則
箇条書きの大原則
図解の大原則
グラフの大原則
流れの整理の大原則
資料配付・プレゼンの大原則

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。