検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

おかあさんどこかな   年少版かみしばい・ちいさいおともだち

著者名 香山 美子/脚本
著者名ヨミ コウヤマ,ヨシコ
出版者 童心社
出版年月 1987


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町004352126K//紙芝居児童室 在庫 
2 岡町270027659K//紙芝居児童室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.2 675.2
マーケティング リサーチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000350877
書誌種別 図書
書名 おかあさんどこかな   年少版かみしばい・ちいさいおともだち
書名ヨミ オカアサン ドコカナ(ネンショウバン カミシバイ チイサイ オトモダチ)
著者名 香山 美子/脚本   鎌田 暢子/画
著者名ヨミ コウヤマ,ヨシコ カマタ,ノブコ
出版者 童心社
出版年月 1987
ページ数 8場面
大きさ 27×39cm
分類記号 C

(他の紹介)内容紹介 豊富な事例をもとに、購買履歴など「集まるデータ」と消費者調査など「集めるデータ」を活用しながら、正しい顧客理解やマーケティング施策の立案・評価を行うリサーチの方法と実務の勘所を学ぶことができる、新たなスタンダードとなる一冊。実務家にもおすすめです。
(他の紹介)目次 第1章 マーケティング・リサーチとは―市場に耳を傾ける
第2章 マーケティング・リサーチの進め方―調査の開始からフィードバックまで
第3章 リサーチの品質と誤差―リサーチの落とし穴
第4章 リサーチ・デザインとデータ形式―目的に応じたデザインとデータ形式の決定
第5章 リサーチ対象の選定―目的にあった対象とサンプルサイズをいかに決めるか
第6章 質的調査とは―その定義・種類、設計・分析を考える
第7章 量的調査とは(1)―量的データの収集方法、特に調査方法について
第8章 量的調査とは(2)―量的データの分析
第9章 これからのマーケティング・リサーチ―今後の展望
(他の紹介)著者紹介 星野 崇宏
 2004年、東京大学大学院総合文化研究科博士課程修了。情報・システム研究機構統計数理研究所、東京大学教養学部、名古屋大学大学院経済学研究科、東京大学大学院教育学研究科を経て、慶應義塾大学経済学部教授、博士(学術)、博士(経済学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
上田 雅夫
 1995年、北海道大学大学院農学研究科修士課程修了。2015年、早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。食品メーカー、シンクタンクの勤務を経て、早稲田大学理工学術院教授、博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。