蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
おかあさんどこかな 年少版かみしばい・ちいさいおともだち
|
著者名 |
香山 美子/脚本
|
著者名ヨミ |
コウヤマ,ヨシコ |
出版者 |
童心社
|
出版年月 |
1987 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 004352126 | K// | 紙芝居 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
2 |
岡町 | 270027659 | K// | 紙芝居 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000350877 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
おかあさんどこかな 年少版かみしばい・ちいさいおともだち |
書名ヨミ |
オカアサン ドコカナ(ネンショウバン カミシバイ チイサイ オトモダチ) |
著者名 |
香山 美子/脚本
鎌田 暢子/画
|
著者名ヨミ |
コウヤマ,ヨシコ カマタ,ノブコ |
出版者 |
童心社
|
出版年月 |
1987 |
ページ数 |
8場面 |
大きさ |
27×39cm |
分類記号 |
C
|
(他の紹介)内容紹介 |
豊富な事例をもとに、購買履歴など「集まるデータ」と消費者調査など「集めるデータ」を活用しながら、正しい顧客理解やマーケティング施策の立案・評価を行うリサーチの方法と実務の勘所を学ぶことができる、新たなスタンダードとなる一冊。実務家にもおすすめです。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 マーケティング・リサーチとは―市場に耳を傾ける 第2章 マーケティング・リサーチの進め方―調査の開始からフィードバックまで 第3章 リサーチの品質と誤差―リサーチの落とし穴 第4章 リサーチ・デザインとデータ形式―目的に応じたデザインとデータ形式の決定 第5章 リサーチ対象の選定―目的にあった対象とサンプルサイズをいかに決めるか 第6章 質的調査とは―その定義・種類、設計・分析を考える 第7章 量的調査とは(1)―量的データの収集方法、特に調査方法について 第8章 量的調査とは(2)―量的データの分析 第9章 これからのマーケティング・リサーチ―今後の展望 |
(他の紹介)著者紹介 |
星野 崇宏 2004年、東京大学大学院総合文化研究科博士課程修了。情報・システム研究機構統計数理研究所、東京大学教養学部、名古屋大学大学院経済学研究科、東京大学大学院教育学研究科を経て、慶應義塾大学経済学部教授、博士(学術)、博士(経済学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 上田 雅夫 1995年、北海道大学大学院農学研究科修士課程修了。2015年、早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。食品メーカー、シンクタンクの勤務を経て、早稲田大学理工学術院教授、博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ