蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 006961924 | 675/ハ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000440769 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ニッチ 新しい市場の生態系にどう適応するか |
書名ヨミ |
ニッチ |
副書名 |
新しい市場の生態系にどう適応するか |
副書名ヨミ |
アタラシイ シジョウ ノ セイタイケイ ニ ドウ テキオウ スルカ |
著者名 |
ジェームズ・ハーキン/[著]
花塚 恵/訳
|
著者名ヨミ |
ジェームズ ハーキン ハナツカ,メグミ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2013.1 |
ページ数 |
261p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-52207-3 |
ISBN |
978-4-492-52207-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。 |
著者紹介 |
フロックウォッチング社代表。消費者や社会の変化を追跡し、未来を予測するのに適したツールやアイデアを提供。『フィナンシャル・タイムズ』や『ガーディアン』に連載を持つ。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
全18,500語収録!幻の人造言語エスペラント語掲載。クリエイターから中二病患者までアナタの世界に命を吹き込む魔導書。 |
(他の紹介)目次 |
幻想 戦闘 道具 時空 形質 社会 人間 自然 付録 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ