蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
通販会社・ネットショップのための「リピート客を育てる技術」
|
著者名 |
辻口 勝也/著
|
著者名ヨミ |
ツジグチ,カツヤ |
出版者 |
同信社
|
出版年月 |
2018.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 007840788 | 673.3/ツ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000492756 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
通販会社・ネットショップのための「リピート客を育てる技術」 |
書名ヨミ |
ツウハン ガイシャ ネット ショップ ノ タメ ノ リピートキャク オ ソダテル ギジュツ |
著者名 |
辻口 勝也/著
|
著者名ヨミ |
ツジグチ,カツヤ |
出版者 |
同信社
|
出版年月 |
2018.12 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-495-97641-5 |
ISBN |
978-4-495-97641-5 |
分類記号 |
673.36
|
内容紹介 |
会社の良さ、商品の良さをうまく伝えることが売上アップの必須条件! 中小の通販業者、ネットショップ運営者に向け、通販業界のプロがリピート客育成のポイントをわかりやすく解説。社内体制のあり方についても触れる。 |
著者紹介 |
1971年生まれ。上智大学経済学部経営学科卒。株式会社通販総研代表取締役社長。著書に「はじめよう!健康食品ビジネス」がある。 |
件名1 |
通信販売
|
件名2 |
インターネットショッピング
|
(他の紹介)内容紹介 |
通販業界のプロがリピート客育成のポイントをわかりやすく解説!会社の良さ、商品の良さをうまく伝えることが売上アップの必須条件。 |
(他の紹介)目次 |
1章 リピートの考え方 2章 初回購入客に2回目購入を促す 3章 ツールとデータを活用する 4章 仕組みによるリピート促進 5章 販促によるリピート促進 6章 情報発信によるリピート促進 7章 お客様対応によるリピート促進 8章 社内体制のあり方について |
(他の紹介)著者紹介 |
辻口 勝也 1971年生まれ。株式会社通販総研代表取締役社長。上智大学経済学部経営学科卒。大学卒業後、大手食品メーカー、大手コンサルティング会社を経て、株式会社通販総研を設立。通信販売のノウハウ、事例をもとに全国の中小企業を元気にすることを使命に日々活動をしている。専門領域は健康食品、化粧品、産直品、飲食店の通販支援。その中でも特にリピート顧客の育成のアドバイスを得意としている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ