検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

Tap  スマホで買ってしまう9つの理由  

著者名 アニンディヤ・ゴーシュ/著
著者名ヨミ アニンディヤ ゴーシュ
出版者 日経BP社
出版年月 2018.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 高川209607589675/ゴ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000490832
書誌種別 図書
書名 Tap  スマホで買ってしまう9つの理由  
書名ヨミ タップ
副書名 スマホで買ってしまう9つの理由
副書名ヨミ スマホ デ カッテ シマウ ココノツ ノ リユウ
著者名 アニンディヤ・ゴーシュ/著   加藤 万里子/訳
著者名ヨミ アニンディヤ ゴーシュ カトウ,マリコ
出版者 日経BP社
出版年月 2018.11
ページ数 356,24p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-5599-2
ISBN 978-4-8222-5599-2
分類記号 675
内容紹介 状況、場所、時間、天気、混雑度、端末×フォーマット…。「9つの力」が購買行動を決定づける! 気鋭の経営学者が、最新研究と膨大なデータをもとに消費者の行動パターンを明らかにし、消費者を動かす法則を解説する。
著者紹介 ニューヨーク大学スターン・スクール・オブ・ビジネスのハインツ・リールビジネス学教授。MBAのサイト『ポエッツ・アンド・クアンツ』で世界の40歳以下のトップ教授40人に選出された。
件名1 モバイルマーケティング

(他の紹介)内容紹介 状況、場所、時間、天気、混雑度、移動履歴、露出、社会的関係、端末×フォーマット―「9つの力」が、購買行動を決定づける!最新研究と膨大なデータをもとに、消費者の行動パターンを明らかに!
(他の紹介)目次 第1部 モバイル端末は人々の生活をどのように変えたのか(スマートフォンは日常生活を破壊した
スマートフォンが変えたもの
バランスを保つ)
第2部 モバイル経済を形成する力(状況―何が起きているのか?
場所―なぜ位置情報は重要なのか?
時間―味方につけるべきもの
顕著性―顧客の目を引く
混雑度―なぜ混んでいることが重要なのか? ほか)
第3部 次世代の技術力(人間と端末の親和性
次世代技術と新たな“力”)
(他の紹介)著者紹介 ゴーシュ,アニンディヤ
 ニューヨーク大学スターン・スクール・オブ・ビジネスのハインツ・リールビジネス学教授。情報・運営・経営科学、マーケティング学教授も兼任。2014年に海外MBAの総合情報サイト「ポエッツ・アンド・クアンツ」によって世界の40歳以下のトップ教授40人に選出され、2017年にはThinker50によって将来有望な経営思想家30人にもランクインした。情報システム学会の優秀フェロー賞も史上最年少で受賞し、新鋭の研究者として注目を浴びている。『Tap タップ―スマホで買ってしまう9つの理由』は2018年度のアクシオム・ビジネス・ブック賞でビジネステクノロジー部門の金賞、経済部門の銅賞を受賞した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
加藤 万里子
 翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。