蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 209607589 | 675/ゴ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000490832 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Tap スマホで買ってしまう9つの理由 |
書名ヨミ |
タップ |
副書名 |
スマホで買ってしまう9つの理由 |
副書名ヨミ |
スマホ デ カッテ シマウ ココノツ ノ リユウ |
著者名 |
アニンディヤ・ゴーシュ/著
加藤 万里子/訳
|
著者名ヨミ |
アニンディヤ ゴーシュ カトウ,マリコ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2018.11 |
ページ数 |
356,24p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-5599-2 |
ISBN |
978-4-8222-5599-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
状況、場所、時間、天気、混雑度、端末×フォーマット…。「9つの力」が購買行動を決定づける! 気鋭の経営学者が、最新研究と膨大なデータをもとに消費者の行動パターンを明らかにし、消費者を動かす法則を解説する。 |
著者紹介 |
ニューヨーク大学スターン・スクール・オブ・ビジネスのハインツ・リールビジネス学教授。MBAのサイト『ポエッツ・アンド・クアンツ』で世界の40歳以下のトップ教授40人に選出された。 |
件名1 |
モバイルマーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
状況、場所、時間、天気、混雑度、移動履歴、露出、社会的関係、端末×フォーマット―「9つの力」が、購買行動を決定づける!最新研究と膨大なデータをもとに、消費者の行動パターンを明らかに! |
(他の紹介)目次 |
第1部 モバイル端末は人々の生活をどのように変えたのか(スマートフォンは日常生活を破壊した スマートフォンが変えたもの バランスを保つ) 第2部 モバイル経済を形成する力(状況―何が起きているのか? 場所―なぜ位置情報は重要なのか? 時間―味方につけるべきもの 顕著性―顧客の目を引く 混雑度―なぜ混んでいることが重要なのか? ほか) 第3部 次世代の技術力(人間と端末の親和性 次世代技術と新たな“力”) |
(他の紹介)著者紹介 |
ゴーシュ,アニンディヤ ニューヨーク大学スターン・スクール・オブ・ビジネスのハインツ・リールビジネス学教授。情報・運営・経営科学、マーケティング学教授も兼任。2014年に海外MBAの総合情報サイト「ポエッツ・アンド・クアンツ」によって世界の40歳以下のトップ教授40人に選出され、2017年にはThinker50によって将来有望な経営思想家30人にもランクインした。情報システム学会の優秀フェロー賞も史上最年少で受賞し、新鋭の研究者として注目を浴びている。『Tap タップ―スマホで買ってしまう9つの理由』は2018年度のアクシオム・ビジネス・ブック賞でビジネステクノロジー部門の金賞、経済部門の銅賞を受賞した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 加藤 万里子 翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ