検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

虹をつかむ男   異色作家短篇集 8

著者名 ジェイムズ・サーバー/著
著者名ヨミ ジェイムズ サーバー
出版者 早川書房
出版年月 1976


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑203240668933.7/サ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

670.93 670.93
670.93 670.93
商業通信-英語 英語-会話

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000217392
書誌種別 図書
書名 虹をつかむ男   異色作家短篇集 8
書名ヨミ ニジ オ ツカム オトコ(イショク サッカ タンペンシュウ)
著者名 ジェイムズ・サーバー/著   鳴海 四郎/訳
著者名ヨミ ジェイムズ サーバー ナルミ,シロウ
出版者 早川書房
出版年月 1976
ページ数 294p
大きさ 20cm
ISBN 4-15-200108-9
分類記号 933.7

(他の紹介)内容紹介 21年間、外資系航空客室乗務員を務める著者が教える丁寧で格調高く見える「言い方」「伝え方」。
(他の紹介)目次 1 コミュニケーションの基本(丁寧にお願いする
誘う、提案する、勧める
失礼にならないように尋ねる ほか)
2 相手の話を聞く(相づちを打つ
上手に聞き返す
興味を示す、感動を伝える ほか)
3 相手に伝える(控えめに意見を伝える
話を展開する
話をコントロールする ほか)
(他の紹介)著者紹介 清水 晶彦
 デルタ航空機内サービス部客室乗務員。メインキャビン・リードMCL。大学卒業後、外資系金融機関(シティバンク銀行)に就職。バブル経済の頃、取引先からヘッドハントされ、ソロモン・ブラザーズ・アジア証券、クレディスイス・ファースト・ボストン証券に入社。その後、ノースウエスト航空機内サービス部機内食課スーパーバイザーに転身。本社への出張やアジア地区の都市への出向を頻繁に繰り返し、外国人上司の推薦もあり、米国本社で乗務員養成訓練を受け、1997年11月に客室乗務員となる。当時38歳。現在、旅客輸送量では世界No.1になった航空会社のフロントラインで、接客と保安業務を担当している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。