蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
できるところからスタートするコンテンツマーケティングの手法88 「小さな予算」からはじめる!人を呼び込むコンテンツづくり できスタ Vol.2
|
著者名 |
敷田 憲司/共著
|
著者名ヨミ |
シキダ,ケンジ |
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2018.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 209603695 | 675/デ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000490251 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
できるところからスタートするコンテンツマーケティングの手法88 「小さな予算」からはじめる!人を呼び込むコンテンツづくり できスタ Vol.2 |
書名ヨミ |
デキル トコロ カラ スタート スル コンテンツ マーケティング ノ シュホウ ハチジュウハチ(デキスタ) |
副書名 |
「小さな予算」からはじめる!人を呼び込むコンテンツづくり |
副書名ヨミ |
チイサナ ヨサン カラ ハジメル ヒト オ ヨビコム コンテンツズクリ |
著者名 |
敷田 憲司/共著
岡崎 良徳/共著
岸 智志/共著
納見 健悟/共著
|
著者名ヨミ |
シキダ,ケンジ オカザキ,ヨシノリ キシ,サトシ ノウミ,ケンゴ |
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2018.11 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8443-6825-0 |
ISBN |
978-4-8443-6825-0 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
WebサイトやWebサービスの運営者、マーケティングの担当者に向けて、「まだ見えないユーザー」をWebサイトに呼び込むためのコンテンツづくりのノウハウを解説。難易度やコストなどがひと目でわかるマークつき。 |
著者紹介 |
Webマーケティング専門のコンサルタントとして活動。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
“小さな予算”からはじめる!「まだ見えないユーザー」をWebサイトに呼び込むためのコンテンツづくりのノウハウがわかる! |
(他の紹介)目次 |
1 コンテンツマーケティングとSEOの基本(SEOの基本的な考え方 SEOとコンテンツマーケティング ほか) 2 オウンドメディアとコンテンツ作成(オウンドメディアとは? オウンドメディアの分類 ほか) 3 SEOで効果を上げるライティング術(外注を活用したコンテンツ制作のポイント Webサイトの文章を執筆する手順 ほか) 4 SEOを意識したWebサイトの制作(ターゲット領域を設定しよう 個別記事のコーディング ほか) 5 リスティング広告を使った誘導・集客(どの広告を使うべきかの判断のポイント リスティング広告の設定項目と改善ポイント ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
敷田 憲司 フリーランス(屋号「サーチサポーター」)。Webマーケティング専門のコンサルタントとして活動中。大手保険会社、建設会社や電器メーカーのWebサイトのSEO、SEM、アクセス解析からコンテンツの企画・作成など全般の業務を手掛け、Webメディアや書籍での執筆も多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 岡崎 良徳 技術とコンテンツの両面からSEO施策の実施をサポートするSEOコンサルタント。家電EC→求人広告営業→地域情報メディア運営→現職と、転職エージェントには喜ばれない幅広いキャリアを活かし、さまざまな業種・業態のクライアントの施策を立案・実施している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 岸 智志 株式会社スタジオライティングハイ代表取締役/ライター。漫画原作から書籍執筆、取材記事、セールスライティングまで「執筆」を専門に活動している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 納見 健悟 株式会社フリーランチ代表取締役。建物の設計・コンサルを経て、専門誌「日経アーキテクチュア」等で取材・執筆。建設系コンサルティング会社の山下PMCで広報部門を立ち上げ、インハウス担当者としてWeb、書籍、PRなどマーケ全般を担当。現在は、BtoB企業を中心に、複数の企業のマーケティング・集客を顧問契約でサポート(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ