検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

できるところからスタートするコンテンツマーケティングの手法88  「小さな予算」からはじめる!人を呼び込むコンテンツづくり   できスタ Vol.2

著者名 敷田 憲司/共著
著者名ヨミ シキダ,ケンジ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2018.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中209603695675/デ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000490251
書誌種別 図書
書名 できるところからスタートするコンテンツマーケティングの手法88  「小さな予算」からはじめる!人を呼び込むコンテンツづくり   できスタ Vol.2
書名ヨミ デキル トコロ カラ スタート スル コンテンツ マーケティング ノ シュホウ ハチジュウハチ(デキスタ)
副書名 「小さな予算」からはじめる!人を呼び込むコンテンツづくり
副書名ヨミ チイサナ ヨサン カラ ハジメル ヒト オ ヨビコム コンテンツズクリ
著者名 敷田 憲司/共著   岡崎 良徳/共著   岸 智志/共著   納見 健悟/共著
著者名ヨミ シキダ,ケンジ オカザキ,ヨシノリ キシ,サトシ ノウミ,ケンゴ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2018.11
ページ数 239p
大きさ 21cm
ISBN 4-8443-6825-0
ISBN 978-4-8443-6825-0
分類記号 675
内容紹介 WebサイトやWebサービスの運営者、マーケティングの担当者に向けて、「まだ見えないユーザー」をWebサイトに呼び込むためのコンテンツづくりのノウハウを解説。難易度やコストなどがひと目でわかるマークつき。
著者紹介 Webマーケティング専門のコンサルタントとして活動。
件名1 インターネットマーケティング

(他の紹介)内容紹介 “小さな予算”からはじめる!「まだ見えないユーザー」をWebサイトに呼び込むためのコンテンツづくりのノウハウがわかる!
(他の紹介)目次 1 コンテンツマーケティングとSEOの基本(SEOの基本的な考え方
SEOとコンテンツマーケティング ほか)
2 オウンドメディアとコンテンツ作成(オウンドメディアとは?
オウンドメディアの分類 ほか)
3 SEOで効果を上げるライティング術(外注を活用したコンテンツ制作のポイント
Webサイトの文章を執筆する手順 ほか)
4 SEOを意識したWebサイトの制作(ターゲット領域を設定しよう
個別記事のコーディング ほか)
5 リスティング広告を使った誘導・集客(どの広告を使うべきかの判断のポイント
リスティング広告の設定項目と改善ポイント ほか)
(他の紹介)著者紹介 敷田 憲司
 フリーランス(屋号「サーチサポーター」)。Webマーケティング専門のコンサルタントとして活動中。大手保険会社、建設会社や電器メーカーのWebサイトのSEO、SEM、アクセス解析からコンテンツの企画・作成など全般の業務を手掛け、Webメディアや書籍での執筆も多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
岡崎 良徳
 技術とコンテンツの両面からSEO施策の実施をサポートするSEOコンサルタント。家電EC→求人広告営業→地域情報メディア運営→現職と、転職エージェントには喜ばれない幅広いキャリアを活かし、さまざまな業種・業態のクライアントの施策を立案・実施している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
岸 智志
 株式会社スタジオライティングハイ代表取締役/ライター。漫画原作から書籍執筆、取材記事、セールスライティングまで「執筆」を専門に活動している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
納見 健悟
 株式会社フリーランチ代表取締役。建物の設計・コンサルを経て、専門誌「日経アーキテクチュア」等で取材・執筆。建設系コンサルティング会社の山下PMCで広報部門を立ち上げ、インハウス担当者としてWeb、書籍、PRなどマーケ全般を担当。現在は、BtoB企業を中心に、複数の企業のマーケティング・集客を顧問契約でサポート(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。