蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
ちくちくどうぶつふわふわどうぶつなーんだ? どっちがどっち? 4
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著者名 |
M.カーウォーディン/さく
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著者名ヨミ |
M カーウォーディン |
出版者 |
国土社
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出版年月 |
1990.4 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
団体 | 600523633 | Eチ// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
2 |
千里 | 700020407 | Eチ// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000383515 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ちくちくどうぶつふわふわどうぶつなーんだ? どっちがどっち? 4 |
書名ヨミ |
チクチク ドウブツ フワフワ ドウブツ ナーンダ(ドッチ ガ ドッチ) |
著者名 |
M.カーウォーディン/さく
小野 蓉子/やく
|
著者名ヨミ |
M カーウォーディン オノ,ヨウコ |
出版者 |
国土社
|
出版年月 |
1990.4 |
ページ数 |
23p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
4-337-05204-6 |
分類記号 |
480
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件名1 |
動物
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(他の紹介)内容紹介 |
新たな観光資源と持続的な地域経済を生む方法として、地域の食に付加価値をつけて都市部に売り込む、「食のブランド化」に注目が集まっている。その基礎となるテキストの作り方や、バイヤー・消費者・マスコミ向けのプロモーションの具体的な方法を紹介する。多彩な事例から、地域創生のヒントを提案。六次化産業・農商工連携を成功させるための必読書。 |
(他の紹介)目次 |
1 食のブランド化は食のテキストから 2 食のテキストを作ろう 3 地域振興のためのプロモーションの仕組み |
(他の紹介)著者紹介 |
金丸 弘美 1952年佐賀県唐津市生まれ。食総合プロデューサー、食環境ジャーナリスト。総務省地域力創造アドバイザー、内閣官房地域活性化応援隊地域活性化伝道師、小笠原諸島振興開発審議会委員(国土交通省)、学校給食等地場食材利用拡大委員会委員(農林水産省)、新潟経営大学特命教授、明治大学農学部食料環境政策学科兼任講師、フェリス女学院大学国際交流学部非常勤講師、茨城県常陸太田市大使、高知県観光特使、山形県総合政策審議会委員、香川県さぬきうまいもんプロジェクト実行委員会委員、特定非営利活動法人発酵文化推進機構特任研究員、日本ペンクラブ会員、ライターズネットワーク相談役など。「食からの地域再生」「食育と味覚ワークショップ」「地域デザイン」をテーマに全国の地域活動のコーディネート、アドバイス事業、執筆活動などを行う。また各行政機関と連携した食からの地域創り、特産品のプロモーション、食育事業のアドバイザーとして活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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