蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 210517892 | 335.1/フ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットショッピング インターネット広告 女性心理
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000912363 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
LIVE講義!経営学の扉 |
書名ヨミ |
ライヴ コウギ ケイエイガク ノ トビラ |
著者名 |
大手前大学経営学部/編
|
著者名ヨミ |
オオテマエ ダイガク ケイエイガクブ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2023.8 |
ページ数 |
6,8,216p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-46761-5 |
ISBN |
978-4-502-46761-5 |
分類記号 |
335.1
|
内容紹介 |
Knowing(知識)、Doing(実践力)、Being(信念と志)の調和のとれた経営学教育の基本テキスト。初学者が経営学の面白さに気づき、楽しく学び始められるよう、漫画やショートストーリーを交えて解説する。 |
件名1 |
経営学
|
(他の紹介)内容紹介 |
誰にでもできる!売上を伸ばす見せ方・考え方のコツ。女性の「お買い物」心理や行動を汲んだ思わず買いたくなるホームページのデザインとは? |
(他の紹介)目次 |
プロローグ(はじめに) ホームページはあなたの「分身」 第1章 なぜ「お買い物」は心ときめくのか? 第2章 「お買い物」スイッチを押すには 第3章 ホームページで気持ちに「寄り添う」 第4章 女性が夢見る「世界観」をつくる 第5章 「夢の世界」を壊さないために エピローグ(終わりに) 小さな会社の「ブランド」づくり |
(他の紹介)著者紹介 |
こぼり あきこ 奈良県出身。同志社大学を卒業後、富士フイルムを経て独立。現在は株式会社Reproductionでクリエイティブ・ディレクターを務める。企画・コピーライティング・デザインなどにより、ホームページなどの媒体を通じた顧客とのコミュニケーション全体を設計する。大学在学中に視覚認知工学を学び、見た目の印象によって人の感情が動かされる仕組みを研究した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ