蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ぼくのまつり縫い [1] 偕成社ノベルフリーク
|
著者名 |
神戸 遙真/作
|
著者名ヨミ |
コウベ,ハルマ |
出版者 |
偕成社
|
出版年月 |
2019.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 209790237 | 913/コウ/ | 児童書 | YA | | 在庫 |
○ |
2 |
蛍池 | 209791631 | 913/コウ/ | 児童書 | 児童室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
死神短歌
神戸 遙真/著
カーテンコールはきみと[2]
神戸 遙真/作,…
ぼくらのお祝いごはん : おはなし…
落合 由佳/作,…
かっこいいキミと、一筆! : おは…
神戸 遙真/作,…
若松一中グリークラブ : 気になる…
神戸 遙真/作,…
Sweet & Bitter甘いだ…
高田 由紀子/著…
噓泣き女王のクランクアップ
神戸 遙真/著,…
ごはんが楽しみ
井田 千秋/著
クール男子の心の声は「大好き」だら…
神戸 遙真/著,…
オンライン・フレンズ@ユナ
神戸 遙真/著
おもてなし旅館の契約花嫁と旦那さま…
神戸 遙真/[著…
オンライン・フレンズ@さくら
神戸 遙真/著
森のちいさな三姉妹[2]
楠 章子/作,井…
みおちゃんも猫好きだよね?
神戸 遙真/作
ひみつの相関図ノート
望月 麻衣/作,…
かわいいわたしのFe
神戸 遙真/作,…
ぜったいヒミツの両想い[3]
神戸 遙真/作,…
ぜったいヒミツの両想い[2]
神戸 遙真/作,…
カーテンコールはきみと[1]
神戸 遙真/作,…
ぜったいヒミツの両想い[1]
神戸 遙真/作,…
てのひら怪談 : ずっとトモダチ
朝宮 運河/編,…
ぼくらの胸キュンの作り方
神戸 遙真/著,…
魔女のマジョランさんケンタの世界一…
石井 睦美/作,…
森のちいさな三姉妹[1]
楠 章子/作,井…
藤白くんのヘビーな恋[4]
神戸 遙真/作,…
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000578140 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ぼくのまつり縫い [1] 偕成社ノベルフリーク |
書名ヨミ |
ボク ノ マツリヌイ(カイセイシャ ノベル フリーク) |
多巻書名 |
手芸男子は好きっていえない |
著者名 |
神戸 遙真/作
井田 千秋/絵
|
著者名ヨミ |
コウベ,ハルマ イダ,チアキ |
出版者 |
偕成社
|
出版年月 |
2019.11 |
ページ数 |
164p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-03-649120-9 |
ISBN |
978-4-03-649120-9 |
分類記号 |
913.6
|
内容紹介 |
サッカー部を休部中に、たまたま被服部を手伝うことになった優人。隠していた手芸好きを見破られ、ドレス作りをサポートすることになるが…。かくれ手芸男子が本当に好きなことに向きあうまでの物語。巾着の作り方付き。 |
著者紹介 |
千葉県生まれ。第5回集英社みらい文庫大賞優秀賞受賞。著書に「スピンガール!」「休日に奏でるプレクトラム」「この声とどけ!」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
デジタルの進化とともに、マーケティングは大きく変わりつつあります。また、ビジネスパーソンの誰もが、マーケティングを意識しなければならない時代になりました。「デジタル時代の基礎知識」シリーズは、様々なマーケティング分野の第一線で活躍するスペシャリストたちが、マーケティングの「新しいルール」を提案します。「今」を生きるビジネスパーソンのための入門書です。 |
(他の紹介)目次 |
INTRODUCTION デジタル時代の商品企画 1 企画の基本 2 情報収集・調査でインサイトを探る 3 アイデアを企画に変換する 4 テストマーケティングをする 5 販売から企画戦略を考える 6 発売後の検証と修正のサイクルをつくる |
(他の紹介)著者紹介 |
富永 朋信 プロフェッショナル・マーケター。1992年大学卒業後、コダック社に入社。以降、日本コカ・コーラ、西友などマーケティング関連職務を7社で経験。ソラーレホテルズアンドリゾーツ、西友、ドミノ・ピザジャパンでは、CMOに任命される。日本コラ・コーラではiモードでコカ・コーラが買える自販機システム「Cmode」の立ち上げを担当した。西友ではKY(カカクヤスク)キャンペーンなど同社のイメージを一変させるキャンペーンを連発。さらに、同社で「みなさまのお墨付き」などを考案し、プライベートブランドを一新した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ