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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 008010977 | 675/ヒ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000465656 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
潜在価値マーケティング |
書名ヨミ |
センザイ カチ マーケティング |
著者名 |
平野 淳/著
|
著者名ヨミ |
ヒラノ,キヨシ |
出版者 |
幻冬舎メディアコンサルティング
|
出版年月 |
2018.8 |
ページ数 |
289p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-344-91832-0 |
ISBN |
978-4-344-91832-0 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
デジタルマーケティング時代に本当に必要な戦略とは? 企業自身も気づいていない自社の魅力を訴求し、真のヘビーユーザーを生み出す新戦略「潜在価値マーケティング」の理論と具体的ステップを紹介する。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
従来の理論・手法はもはや通用しない。デジタルマーケティング時代に本当に必要な戦略とは。「潜在価値マーケティング」とは商品やサービスの根底にある開発の発想、歴史や創業者の想いなど、多くの企業が意図せず埋もれさせてしまっている独自の価値(潜在価値)、そして顧客も業界全体も気づいていない問題(潜在問題)を発見し、それらを伝えることで顧客の心を動かし、ヘビーユーザーを生み出すマーケティングの新戦略である。21世紀のあらゆるマーケティング戦略のベースとなる理論書。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 マスマーケティング、消費者インサイト論…既存のあらゆる理論をしのぐ、新マーケティング理論の登場 第2章 9割の企業が見落としているマーケティングの死角 第3章 見えないものを見る―企業自身も気づいていない自社の魅力を訴求する「潜在価値マーケティング」とは 第4章 企業の「潜在価値」を開発し、ユーザーに分かりやすく伝える7ステップ 第5章 「潜在価値」でユーザーを惹きつけ、優良顧客にするマーケティングプロセス 第6章 「潜在価値マーケティング」が企業に革命を起こした!「潜在価値開発」実践事例 |
(他の紹介)著者紹介 |
平野 淳 株式会社ビモクリ代表取締役社長。1981年にヤクルト本社入社。一貫してマーケティングを担当する。2010年に広告部長に就任し、潜在価値開発理論を活用して「ジョア」のブランド広告で、CM好感度飲料部門1位を獲得するなど大きな成果をあげた。2013年株式会社ビモクリ創業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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