蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
さんず suicide support service
|
著者名 |
降田 天/著
|
著者名ヨミ |
フルタ,テン |
出版者 |
小学館
|
出版年月 |
2022.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008635047 | 913.6/フル/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
2 |
服部 | 008632689 | 913.6/フル/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000812585 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
さんず suicide support service |
書名ヨミ |
サンズ |
副書名 |
suicide support service |
副書名ヨミ |
スーサイド サポート サーヴィス |
著者名 |
降田 天/著
|
著者名ヨミ |
フルタ,テン |
出版者 |
小学館
|
出版年月 |
2022.6 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-09-386650-7 |
ISBN |
978-4-09-386650-7 |
分類記号 |
913.6
|
内容紹介 |
QRコードにスマホをかざすと辿り着く、自殺幇助業者<さんず>のホームページ。死にたいと願う人々が<さんず>の導きで、どのような結末に行きつくのか-。連作短編集。『きらら』『WEBきらら』連載を加筆改稿。 |
著者紹介 |
鮎川颯と萩野瑛による作家ユニット。「女王はかえらない」で「このミステリーがすごい!」大賞、「偽りの春」で日本推理作家協会賞短編部門を受賞。 |
書誌来歴・版表示 |
「有限会社さんず」(小学館文庫 2024年刊)に改題 加筆修正 |
(他の紹介)内容紹介 |
消費者への聞き取りやモニタリング調査のマーケティングは終わった。いまや「脳」を見て、無意識のニーズを探る「科学」の時代だ。商品開発の鉄則は、人々が自分でも気が付いていない「欲求」を呼び覚ますモノを提示すること。そのための、より確実で効率的な戦略がニューロマーケティングである。「新奇性」と「親近性」、「サプライズ」、「計画的陳腐化」、「単純接触効果」、「他者の力」―。最新の脳科学が明らかにしたヒットの方程式を一斉公開。新規ビジネス計画、既存商品の売り方の見直しはここから始まる。 |
(他の紹介)目次 |
なぜ「脳を知る」と良いのか? ニューロマーケティングの方法 無意識が嗜好をつくる 法則その1―「珍しさ」と「懐かしさ」のバランスを取る 法則その2―“期待”を裏切る 法則その3―「自分は正しかった」と思わせる 法則その4―巧みに不満を演出する 法則その5―とにかく露出を増やす 法則その6―良い気分にさせる 法則その7―「他者の力」で売る 結論=ニューロマーケティングと未来 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ