蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 書名 |
eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日
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| 著者名 |
筧 誠一郎/著
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| 著者名ヨミ |
カケヒ,セイイチロウ |
| 出版者 |
ゴマブックス
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| 出版年月 |
2018.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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| 1 |
岡町 | 007816689 | 798.5/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000459404 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日 |
| 書名ヨミ |
イースポーツロン |
| 副書名 |
ゲームが体育競技になる日 |
| 副書名ヨミ |
ゲーム ガ タイイク キョウギ ニ ナル ヒ |
| 著者名 |
筧 誠一郎/著
|
| 著者名ヨミ |
カケヒ,セイイチロウ |
| 出版者 |
ゴマブックス
|
| 出版年月 |
2018.8 |
| ページ数 |
158p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-8149-2015-0 |
| ISBN |
978-4-8149-2015-0 |
| 分類記号 |
798.5
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| 内容紹介 |
世界から7年遅れている日本が、eスポーツ先進国になるために、何をするべきか。競技性のあるテレビゲームやPCゲーム「eスポーツ」の歴史や日本での流れ、プロゲーマーの可能性、大会等を、第一人者が解説する。 |
| 著者紹介 |
1960年東京生まれ。成城大学法学部卒業。電通でエンタテインメント事業に従事。2010年電通を退社。eスポーツコミュニケーションズ合同会社代表。「日本eスポーツリーグ」を主催。 |
| 件名1 |
eスポーツ
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| (他の紹介)内容紹介 |
プレイヤー数1億人を突破。バスケットボール、サッカーの競技人口に肉薄する究極のエンターテインメント。日本がeスポーツ先進国になるために何をするべきか!? |
| (他の紹介)目次 |
第1章 eスポーツとはなにか 第2章 eスポーツの歴史 第3章 日本におけるeスポーツの流れ 第4章 プロゲーマーの可能性 第5章 eスポーツに関わる組織・大会 第6章 eスポーツの未来 |
書店リンク
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