蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ハーレーダビッドソンカスタムブック Vol.6 エイムック 4670
|
出版者 |
枻出版社
|
出版年月 |
2020.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 209984160 | 537.9/ハ/6 | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000648818 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ハーレーダビッドソンカスタムブック Vol.6 エイムック 4670 |
書名ヨミ |
ハーレー ダビッドソン カスタム ブック(エイ ムック) |
多巻書名 |
いま、ミルウォーキーエイトがおもしろい! |
出版者 |
枻出版社
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ数 |
128p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-7779-5975-4 |
ISBN |
978-4-7779-5975-4 |
分類記号 |
537.98
|
内容紹介 |
これまでのハーレーカスタムの流行や各国のカスタムシーン、パーツメーカーの動きを見ながら、次にシーンを牽引するスタイル、パーツを徹底検証。ほか、数々のプロショップが作り上げた最新カスタムなどを収録する。 |
件名1 |
オートバイ
|
(他の紹介)内容紹介 |
トヨタ自動車、花王、全日空、ケンタッキー・フライド・チキン、マクドナルド、パナソニック、味の素、アステラス製薬…など大型案件をつぎつぎ獲得!1000回以上プレゼンした達人が教えるシンプルメソッド!この通りにやれば誰でもうまくいく。 |
(他の紹介)目次 |
序文 あの日、なぜ博報堂は電通に負けたのか 第1章 プレゼンは誰でも得意にできる! 第2章 プレゼンの中身は「リボンフレーム」で整理する! 第3章 スライドとスピーチ原稿を作る自分の言葉で一気に書け! 第4章 プレゼン作りの演習問題「新手のコーヒーチェーンを作る」 第5章 相手に刺さるプレゼンはシンプルな演出で決める! 終章 リベンジ―電通との一騎打ち、再び |
(他の紹介)著者紹介 |
須藤 亮 マーケティングプランナー/株式会社TOM代表取締役社長。1980年早稲田大学法学部を卒業、同年博報堂に入社。以来、マーケティング職、ストラテジックプランニング職として35年間現場で、トヨタ自動車、花王、KFC、JT、味の素、全日空、マクドナルド、アステラス製薬など様々な業種の企業を担当。途中、日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)にアイスクリームのブランドマネージャーとして2年間出向。2001年からタイのバンコクを皮切りに海外赴任生活に入る。博報堂アジア・ブランディング&ソリューション事務所を立ち上げ、その後、香港、広州、北京と渡り歩き、博報堂での後半15年は、日本一のトヨタ自動車をクライアントとし、電通との一騎打ちに奔走。2013年に帰国。2015年に退社し、株式会社TOM(トップ・オブ・マインド)を設立。現在、共同ピーアール株式会社顧問。様々な企業のコンサルティング、地方創生業務などに従事している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ