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書誌情報サマリ
| 書名 |
教育改革の原理を考える 中教審答申の批判 教育改革シリーズ 2
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| 著者名 |
小林 直樹/編
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| 著者名ヨミ |
コバヤシ,ナオキ |
| 出版者 |
勁草書房
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| 出版年月 |
1974 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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| 1 |
野畑 | 001037837 | 373/キ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000287476 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
教育改革の原理を考える 中教審答申の批判 教育改革シリーズ 2 |
| 書名ヨミ |
キョウイク カイカク ノ ゲンリ オ カンガエル(キョウイク カイカク シリーズ) |
| 副書名 |
中教審答申の批判 |
| 副書名ヨミ |
チュウキョウシン トウシン ノ ヒハン |
| 著者名 |
小林 直樹/編
|
| 著者名ヨミ |
コバヤシ,ナオキ |
| 出版者 |
勁草書房
|
| 出版年月 |
1974 |
| ページ数 |
265p |
| 大きさ |
19cm |
| 分類記号 |
373.1
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| 件名1 |
教育政策
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| (他の紹介)目次 |
序章 エビデンスに基づいたマーケティング ブランドはどのように成長するか 顧客基盤を拡大させる ブランドにとって最も重要な顧客を探す 顧客のパーソナリティプロファイルを知る 真の競合ブランドを探す 消費者のコミットメントを知る 差別化か、それとも独自性か 広告の機能 価格販促の役割 ロイヤルティプログラムが失敗する理由 メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティ 究極の世界 |
| (他の紹介)著者紹介 |
シャープ,バイロン 南オーストラリア大学の教授であり、同大学のアレンバーグ・バス研究所のマーケティングサイエンスディレクターでもある。これまでに100本を超える学術論文を発表し、ジャーナル5誌の編集委員も務めている。近年は広告の法則をテーマにしてジェリー・ウインド教授とウォートンビジネススクールで会議を共同開催し、またJournal of Advertising Research誌の2009年度特別号を編集している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 前平 謙二 前平謙二翻訳事務所株式会社CEO(Chief Everything Officer)。広告代理店を経てP&Gマーケティング局に勤務し、その間に多くのブランディング広告の開発に携わり、数々のブランド誕生のドラマに立ち会い、その成長をサポートする。長年勤務した後、2010年に翻訳家として独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 加藤 巧 1992年P&G社に入社、同社にてブランドマーケティング、市場消費者調査を担当し、2011年より江崎グリコ社CR部(コンシューマーリサーチ)部長に。2017年より中国にて上海江崎グリコの総経理(社長)の任についている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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