蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
商いと人生が輝くど演歌チラシ あなたの人生、それが最強の売り物です!
|
| 著者名 |
山田 文美/著
|
| 著者名ヨミ |
ヤマダ,アヤミ |
| 出版者 |
商業界
|
| 出版年月 |
2018.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
野畑 | 007741150 | 674.7/ヤ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000451859 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
商いと人生が輝くど演歌チラシ あなたの人生、それが最強の売り物です! |
| 書名ヨミ |
アキナイ ト ジンセイ ガ カガヤク ドエンカ チラシ |
| 副書名 |
あなたの人生、それが最強の売り物です! |
| 副書名ヨミ |
アナタ ノ ジンセイ ソレ ガ サイキョウ ノ ウリモノ デス |
| 著者名 |
山田 文美/著
|
| 著者名ヨミ |
ヤマダ,アヤミ |
| 出版者 |
商業界
|
| 出版年月 |
2018.7 |
| ページ数 |
239p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-7855-0534-9 |
| ISBN |
978-4-7855-0534-9 |
| 分類記号 |
674.7
|
| 内容紹介 |
たった一人に向けて書く。チラシ書き手の日常体験談を書く。商品技術への思いと取り組みを書く-。人の心の奥に染みこむ演歌のようなチラシの書き方と効果を紹介する。実例も収録。書き込み欄あり。 |
| 著者紹介 |
株式会社ごえん代表取締役。地域商店コンサルタント。著書に「大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ”」「「見込客」を「成約客」に育てる“お礼状”の書き方・送り方」など。 |
| 件名1 |
ちらし
|
| (他の紹介)内容紹介 |
「3年効果の続くチラシ」があります。ど演歌チラシ5大法則。その一、たった一人に向けて書く。その二、チラシ書き手の日常体験談を書く。その三、文章には感情を書く。その四、自分の商品技術への思いと取り組みを書く。その五、店外観写真と詳しい店内案内を載せる。 |
| (他の紹介)目次 |
序章 ど演歌チラシが商人に生きがいをもたらす 第1章 初回来店前にチラシで店のことを予習してきてもらおう!第2章 「話しかけないで」を「あなたの話を聞かせて」に変える技術 第3章 まだ見ぬ人があなたに会いたくなってしまう文章術 第4章 実例集 ど演歌チラシが商人の人生を変えていく 第5章 チラシはお客様に約束と安心、「お待ちしています」を伝える道具 |
| (他の紹介)著者紹介 |
山田 文美 株式会社ごえん代表取締役/地域商店コンサルタント。電車も廃線になった町に嫁ぎ、「店の嫁」として商売を始める。大型店と共存しながら定価販売を貫き、地域シェア55%の来店型小売店を経営する。その手法を全国の中小店に指導し、地域住民を顧客とする地域密着型店舗の、顧客獲得と既存客コミュニティ育成による売上アップ支援を得意とする。チラシ作成の指導を通して、商人の心に元気と勇気を与え続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ