蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 205999592 | 913.6/エム/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000678408 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Mの悲劇 |
書名ヨミ |
エム ノ ヒゲキ |
著者名 |
橋本 裕志/原作
リトルモア編集部/著
|
著者名ヨミ |
ハシモト,ヒロシ リトル モア ヘンシュウブ |
出版者 |
リトルモア
|
出版年月 |
2005.4 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-89815-149-3 |
分類記号 |
913.6
|
内容紹介 |
とつぜん目の前に現れた黒服の美しい女。その日から、身に覚えのない不幸が男を襲う。哀しみの内奥をえぐるように女は復讐に身をやつす…。TBSで放映されたドラマのノベライズ。 |
(他の紹介)内容紹介 |
食品業界全体(農林水産業、加工食品メーカー、卸売・小売業、飲食業)の悩み。消費者は「『味』に対して保守的」。その狭いターゲットにうまく導くのが、「商標(ブランド)」の力!商標実務の核心をとらえたブランド戦略の手引。農家・漁業者、小売、飲食業など様々な立場の人々に対して激しい競争を勝ち抜く効果てきめんの商標を利用したビジネスモデルを提案!多様な食品業界(農業・漁業、加工食品、卸売・小売、飲食業)において「商標を通じたブランド戦略」のノウハウを具体的に紹介! |
(他の紹介)目次 |
第1章 商標とは何か?(知的財産とは何か? 商標法とは何か? ほか) 第2章 商標実務のフロー(出願前〜登録)と食品関連産業における注意点(商標実務のフロー 「商品名等の検討・決定」をどのように考えるか? ほか) 第3章 商標実務のフロー(登録後)と食品関連産業における注意点(取得した権利をどのように活用するか? 普通名称化をどのように考えるか? ほか) 第4章 食品関連産業における商標の考え方(農林水産業 加工食造業(加工食品メーカー) ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
名倉 洋輔 1976年生まれ。静岡県浜松市出身。弁理士。東北大学大学院農学研究科博士課程前期修了。はごろもフーズ株式会社にて食品の製造、販売の現場を経て研究開発に従事。弁理士登録後は、知的財産に関する業務(主に商標)を兼務。岡田伸一郎特許事務所に勤務。農林水産物のブランド化に携わっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ