蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
そもそも文章ってどう書けばいいんですか?
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著者名 |
山口 拓朗/著
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著者名ヨミ |
ヤマグチ,タクロウ |
出版者 |
日本実業出版社
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出版年月 |
2018.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
岡町 | 007662455 | 816/ヤ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000416881 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
そもそも文章ってどう書けばいいんですか? |
書名ヨミ |
ソモソモ ブンショウ ッテ ドウ カケバ イインデスカ |
著者名 |
山口 拓朗/著
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ,タクロウ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2018.3 |
ページ数 |
249p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05563-7 |
ISBN |
978-4-534-05563-7 |
分類記号 |
816
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内容紹介 |
WEB制作会社に勤める25歳のモモは、小学生のころから作文が大嫌い。仕事で文章を書くときは、四苦八苦していたが…。ストーリーマンガと対話文で、文章を書くための基本とコツ、そしてテクニックをわかりやすく指南する。 |
著者紹介 |
伝える力<話す・書く>研究所所長。執筆活動に加え、講演や研修で実践的ノウハウを提供する。著書に「何を書けばいいかわからない人のための「うまく」「はやく」書ける文章術」など。 |
件名1 |
文章
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(他の紹介)内容紹介 |
カスタマーサクセスはなぜ、どれほど重要なのか。どうすれば定期収益を育てられるのか。組織とマネジメントはどう変わるべきなのか。先進的な企業はどんな取り組みをしているのか。カスタマーサクセスの最前線で活躍する著者らが明解かつ実践的に語ったバイブルの邦訳版。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 カスタマーサクセスの歴史、組織、必要性(サブスクリプションの津波―カスタマーサクセスの緊急性が急に高まった理由 カスタマーサクセス戦略―新たな組織と従来のビジネスモデルとを比較する 定期収益型でないビジネスにおけるカスタマーサクセス) 第2部 カスタマーサクセスの10原則(カスタマーサクセスの実践 原則1 正しい顧客に販売しよう 原則2 顧客とベンダーは何もしなければ離れる ほか) 第3部 CCO、テクノロジー、未来(最高顧客責任者(CCO)の登場 カスタマーサクセスのテクノロジー 未来はどうなっていくのか) |
(他の紹介)著者紹介 |
メータ,ニック カスタマーサクセスソフトウェアを提供するゲインサイト(Gainsight)のCEO(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) スタインマン,ダン ゲインサイトCCO(最高顧客責任者)。ゲインサイトが運営するカスタマーサクセス・ユニバーシティおよび関連する多数のブログの著者であり寄稿記事も多い。カスタマーサクセスの世界のソート・リーダーとして認められている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) マーフィー,リンカーン カスタマーサクセスを通じて企業の成長を支援するコンサルティング企業、シックスティーン・ベンチャーズの創業者。成長とカスタマーサクセスに関する執筆者であり国際的なスピーカーでもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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