蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 702797275 | 369.2/バ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000528255 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
視覚障害者用音声ガイド聴覚障害者用日本語字幕制作ハンドブック 映像作品バリアフリー化のために |
書名ヨミ |
シカク ショウガイシャヨウ オンセイ ガイド チョウカク ショウガイシャヨウ ニホンゴ ジマク セイサク ハンドブック |
副書名 |
映像作品バリアフリー化のために |
副書名ヨミ |
エイゾウ サクヒン バリアフリーカ ノ タメ ニ |
著者名 |
河野 雅昭/著
宇賀 賢治/著
メディア・アクセス・サポートセンター/編
|
著者名ヨミ |
コウノ,マサアキ ウガ,ケンジ メディア アクセス サポート センター |
出版者 |
メディア・アクセス・サポートセンター
|
出版年月 |
2013.2 |
ページ数 |
59p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-88646-213-8 |
ISBN |
978-4-88646-213-8 |
分類記号 |
369.275
|
件名1 |
視覚障害
|
件名2 |
聴覚障害
|
件名3 |
映画
|
(他の紹介)目次 |
第1部 小売はもう死んでいる(マーク・アンドリーセンの不吉な予言 ウォルマートのジレンマ ほか) 第2部 メディアが店舗になった(Eコマース3・0 AIで実現するCコマースの世界 ほか) 第3部 店舗がメディアになる(なぜ人は買い物が好きなのか? モノはいらない、経験が欲しい ほか) 第4部 小売再生戦略(他者に破壊される前に自己破壊できるか 小売のイノベーションを再定義する ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
スティーブンス,ダグ 世界的に知られる小売コンサルタント。リテール・プロフェット社の創業社長。人口動態、テクノロジー、経済、消費者動向、メディアなどにおけるメガトレンドを踏まえた未来予測は、ウォルマート、グーグル、セールスフォース、ジョンシン&ジョンソン、ホームデポ、ディズニー、BMW、インテルなどのグローバルブランドに影響を与えている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 斎藤 栄一郎 翻訳家・ライター。山梨県生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ