蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 000600627 | 361.8/コ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 人間関係 表情 話しかた
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000347276 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
米騒動と被差別部落 |
書名ヨミ |
コメソウドウ ト ヒサベツ ブラク |
著者名 |
藤野 豊/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
フジノ,ユタカ |
出版者 |
雄山閣
|
出版年月 |
1988.5 |
ページ数 |
259p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-639-00723-X |
分類記号 |
361.86
|
件名1 |
部落問題
|
件名2 |
米騒動(1918)
|
(他の紹介)内容紹介 |
本書の方法では空気を読む必要がまったくありません。むしろ、空気を読んだら、効果がなくなる。言い換えると「空気を読まない」から、好かれるのです。 |
(他の紹介)目次 |
1 「なんとなく感じが悪い」は直せる(印象で得する人、損する人 「なんとなく感じが悪い」人の三つの共通点 ほか) 2 「好かれるベース顔」を作る(笑顔とは何か 人に行動を促すのは、感情が1番目、正しさは2番目 ほか) 3 一瞬でハートをつかむ「しゃべりの技術」(正しく話せなくても大丈夫 「しゃべる」と「話す」の違い ほか) 4 相手の感情を最大限プラスに動かす「伝え方」(何を考えているかわからない人は「なんとなく」感じが悪い 物を受け取るときは200%の表情で ほか) 5 ケーススタディ 「表情」+「しゃべり」+「伝え方」で「いつも感じのいい人」になる(接客の基本 社外で ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
柳沼 佐千子 印象力アップトレーナー。子どもの頃から人間関係に悩み、「嫌われ続けの人生」を好転させるべく、海外生活、保険営業、事務員、ラジオパーソナリティ、テレビアナウンサーなどたくさんの職を経験し、さらに結婚、離婚を経て、二人の子どもを女手一つで育てながら起業するなど人生経験を積むかたわら、心理学、コミュニケーション法、脳科学などを20年以上研究。自らを実験台にして実践を繰り返し、独自に編み出した、誰でもできる、誰に対しても効く、好感度アップの手法「インプレッショントークメソッド」を企業へ提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ