蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 001399799 | 414/ペ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルメディア
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000106010 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
円の奇蹟 たのしい幾何学 2 |
書名ヨミ |
エン ノ キセキ |
副書名 |
たのしい幾何学 2 |
副書名ヨミ |
タノシイ キカガク |
著者名 |
Y.I.ペレルマン/著
もののべ ながおき/訳
|
著者名ヨミ |
ペレルマン,Y.I. モノノベ,ナガオキ |
出版者 |
みすず書房
|
出版年月 |
1962 |
ページ数 |
p210 365 |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
414.12
|
(他の紹介)内容紹介 |
デジタル時代に必須となったマーケティング手法を、やさしく記述した入門書です。これまでのマーケティングの本質を大切にしながら、インターネットやソーシャルメディアを活用した新しい概念を習得することが必要になっています。著者は気鋭のマーケティング学者で、最近ではソーシャルメディアの研究も深めている第一人者です。「顧客の必要に応え、よりよい社会を創り出す」ことを主眼に、本書では個別のソーシャルメディアの特徴や使い方にとどまらず、理論や考え方を中心に記述しています。また、様々な事例が、より理解を深めてくれます。すでにマーケティングに携わっている人はもちろんのこと、これからソーシャルメディア・マーケティングに取り組もうという人やそのユーザーまで、幅広い方々を想定して執筆しています。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ソーシャルメディア・マーケティングとは何か 第2章 計画し、実行する 第3章 顧客を知る 第4章 顧客に伝える 第5章 顧客と繋がる 第6章 顧客と創る 第7章 成果を測る |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ