蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
60分でわかる!eスポーツ最前線
|
著者名 |
鴨志田 由貴/著
|
著者名ヨミ |
カモシダ,ヨシタカ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2020.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 008277998 | 798.5/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000676550 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
60分でわかる!eスポーツ最前線 |
書名ヨミ |
ロクジップン デ ワカル イースポーツ サイゼンセン |
著者名 |
鴨志田 由貴/著
青木 一世/著
かぶぷん!/著
日本esports促進協会/監修
|
著者名ヨミ |
カモシダ,ヨシタカ アオキ,カズヤ カブプン ニホン イースポーツ ソクシン キョウカイ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2020.12 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-297-11688-0 |
ISBN |
978-4-297-11688-0 |
分類記号 |
798.5
|
内容紹介 |
eスポーツはゲームの世界だけにとどまらず、あらゆる分野と関わることができるカルチャー。eスポーツの最新情報や関連業界の動向、eスポーツをビジネスにつなげるためのヒントを多角的に解説する。ビジネス事例も収録。 |
件名1 |
eスポーツ
|
(他の紹介)内容紹介 |
喫茶店や商店街で流れている音楽、BGM(バックグラウンド・ミュージック)は歌謡曲、アニソンと並ぶ日本人の音楽体験の原風景。しかしこれまで、その音楽を誰が選曲し、どのような経路を辿って我々の耳に届いていたのか、多くの人が気に留めることはなかった。BGMという産業が英米でどのように生まれ、50年代末に日本に持ち込まれたのか。そんな「日本のBGMの歴史」のはじまりから、近年の音楽療法、アパレルの店内音楽まで60年の歴史を総括する初の国産BGM歴史本。 |
(他の紹介)目次 |
日本は世界一のBGM消費国 BGMビジネスはいかにして始まったか? マネジメントの研究と音楽の効能 米ミューザックの誕生 「労働疲労曲線」とミューザックの理論 短期間でライブラリーを拡大 「戦場にもミューザックを」 米国に先駆けた英国のBGMビジネス誕生 ナチスのテープレコーダーの発明 「日本の著作権の父」フォルスター〔ほか〕 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ