検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

聴雪虚  小品  

著者名 日夏 耿之介/著
著者名ヨミ ヒナツ,コウノスケ
出版者 中央公論社
出版年月 1940


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑001166214914/ヒ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

経営計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000098986
書誌種別 図書
書名 聴雪虚  小品  
書名ヨミ チヨウセツロ
副書名 小品
副書名ヨミ シヨウヒン
著者名 日夏 耿之介/著
著者名ヨミ ヒナツ,コウノスケ
出版者 中央公論社
出版年月 1940
ページ数 404p
大きさ 21cm
分類記号 914.6

(他の紹介)内容紹介 あらゆる組織がレッド・オーシャンからブルー・オーシャンへ移行“シフト”できる。自信を呼び起こし新たな成長機会を掴み取る方法。
(他の紹介)目次 第1部 ブルー・オーシャン・シフト(至高の先へ
市場創造戦略の基本
ブルー・オーシャン戦略家の発想
人間らしさ、自信、創造性)
第2部 ブルー・オーシャン・シフトの5つのステップ(準備に取り掛かる
現状を知る
目的地を思い描く
目的地への道筋を見つける
戦略を絞り込み、実行に移す)
付録 日本企業ケース
(他の紹介)著者紹介 キム,W.チャン
 INSEADの教授であり、同校ブルー・オーシャン戦略研究所の共同ディレクターを兼ねる。2人の共著『ブルー・オーシャン戦略』は世界的なベストセラーとなり、史上最も影響力の大きい戦略書の代表格と見なされている。5大陸でベストセラーとなり、44カ国語に翻訳されるという記録を打ち立てた。Thinkers50が選ぶ世界のマネジメントの大家トップ3に名前を連ね、世界中の多数の賞に輝いてきた。世界経済フォーラムのフェローを務めるほか、ブルー・オーシャン・グローバル・ネットワークの設立者でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
モボルニュ,レネ
 INSEADの教授であり、同校ブルー・オーシャン戦略研究所の共同ディレクターを兼ねる。2人の共著『ブルー・オーシャン戦略』は世界的なベストセラーとなり、史上最も影響力の大きい戦略書の代表格と見なされている。5大陸でベストセラーとなり、44カ国語に翻訳されるという記録を打ち立てた。Thinkers50が選ぶ世界のマネジメントの大家トップ3に名前を連ね、世界中の多数の賞に輝いてきた。世界経済フォーラムのフェローを務めるほか、ブルー・オーシャン・グローバル・ネットワークの設立者でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
有賀 裕子
 翻訳家。東京大学法学部卒業。ロンドン・ビジネス・スクール経営学修士(MBA)。通信会社勤務を経て翻訳に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。