検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

神様からの処方箋   ハーレクイン・イマージュ I2591

著者名 キャロル・マリネッリ/作
著者名ヨミ キャロル マリネッリ
出版者 ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年月 2019.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町209831114933.7/マ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.49 336.49
336.49 336.49
コミュニケーション 人間関係 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000591006
書誌種別 図書
書名 神様からの処方箋   ハーレクイン・イマージュ I2591
書名ヨミ カミサマ カラ ノ ショホウセン(ハーレクイン イマージュ)
著者名 キャロル・マリネッリ/作   大田 朋子/訳
著者名ヨミ キャロル マリネッリ オオタ,トモコ
出版者 ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年月 2019.12
ページ数 156p
大きさ 17cm
ISBN 4-596-22591-7
ISBN 978-4-596-22591-7
分類記号 933.7
内容紹介 子宮外妊娠で第一子を失い、夫ジェイムズとも別れたローナは、子供を諦めて手術を受ける決心をした矢先に交通事故に遭う。運ばれたのはジェイムズの病院で、快復したローナは彼と一緒に働くことになり、2人は一夜を共にし…。

(他の紹介)内容紹介 上手に説明すれば、相手は気持ちよく納得してくれる・動いてくれる。「論理」+「感情」=最強の伝え方。説明力・説得力・プレゼン力UP。しっかりと言いたいことはきちんと伝える。でも、場が変な感じにならない、自分も相手もイライラしない、雰囲気がいい。
(他の紹介)目次 1 なぜ、相手にきちんと伝わらないのか?(「伝わる」とは、相手に気持ちよく納得してもらうこと・動いてもらうこと
言いたいことが伝わらない「3つの理由」 ほか)
2 伝わる話し方の「基本構造」はコレだ!(「あたたかロジカルモデル」で意見・主張が通る
「あたたかロジカル」の「基本構造」とは? ほか)
3 わかりやすい・理解しやすい「伝え方」のコツ(「前置き」で方向性を示し、「要するに」「結論として」で話をまとめる
「重要→詳細」「大→小」の順に説明する ほか)
4 相手の心をがっちりつかむ「伝え方」のルール(話はじめる前に相手をよく「観察」する
「何を話すのか」と同時に「どう話すか」を考える ほか)
5 こんなときどうする?今すぐ使える「伝え方」(「相手と信頼関係を結ぶ」質問
「納得して動いてもらう」質問 ほか)
(他の紹介)著者紹介 石田 健一
 早稲田大学卒業後、大手消費財メーカーに入社。営業で化粧品部門の店舗別売上全国1位を獲得。広告セクションに異動後、シャンプー、ハンドソープ、洗濯用洗剤など主力ブランドのテレビ・ラジオCMや雑誌広告の制作、ブランド戦略、コピーライティング、ネーミング開発を担当。ロングセラー商品のブランドストーリーづくりにも携わる。総務大臣賞/ACCグランプリを始め、広告電通賞、フジサンケイグループ広告大賞最優秀賞、ACC賞など受賞多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。