検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

モノの言い方事典  たった一言で印象が変わる!  

著者名 佐藤 幸一/著
著者名ヨミ サトウ,コウイチ
出版者 総合法令出版
出版年月 2017.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑209187996809.2/サ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

545.88 545.88

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000301380
書誌種別 図書
書名 モノの言い方事典  たった一言で印象が変わる!  
書名ヨミ モノ ノ イイカタ ジテン
副書名 たった一言で印象が変わる!
副書名ヨミ タッタ ヒトコト デ インショウ ガ カワル
著者名 佐藤 幸一/著
著者名ヨミ サトウ,コウイチ
出版者 総合法令出版
出版年月 2017.1
ページ数 189p
大きさ 19cm
ISBN 4-86280-536-2
ISBN 978-4-86280-536-2
分類記号 809.2
内容紹介 できる人は、たった一言でチャンスをつかむ! ビジネスで必要なモノの言い方をシチュエーション別に紹介。印象を変えるフレーズを用いた実例や応用例、ワンポイントアドバイスも掲載する。
件名1 話しかた

(他の紹介)内容紹介 現場の「コレやりたい!」が「売上」につながる超高速トライ&エラーのすすめ。成長企業のケーススタディも多数収録。
(他の紹介)目次 第1章 衰退する組織、成長する組織(「上が企画を却下するから、新しいことができない」という悩み
海外は失敗前提で成長していく ほか)
第2章 トルネード式仮説検証の進め方(「トルネード式仮説検証」の概要
第1段階 「解決すべき問題」を決める ほか)
第3章 「成長パターン」企業の取り組み(「成長パターン」企業から学ぶ
株式会社ジャパネットたかた ほか)
第4章 「実際にどうすればいいのか」問題と対応策(「『解決すべき問題』が思いつかない…」
「チームを作ったけど、何をやればいいの?」 ほか)
(他の紹介)著者紹介 永井 孝尚
 マーケティング戦略コンサルタント。1984年に慶應義塾大学工学部を卒業後、日本IBMに入社。マーケティング戦略のプロとして事業戦略策定と実施を担当。さらに人材育成責任者として人材育成戦略策定と実施を担当し、同社ソフトウェア事業の成長を支える。2013年に日本IBMを退社し独立。ウォンツアンドバリュー株式会社を設立して代表に就任。執筆の傍ら、幅広い企業や団体を対象に新規事業開発支援を行う一方、講演や研修を通じてマーケティング戦略の面白さを伝え続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。