蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デジタル時代の基礎知識『商品企画』 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール MarkeZine BOOKS
|
著者名 |
富永 朋信/著
|
著者名ヨミ |
トミナガ,トモノブ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2018.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 209534213 | 675.3/ト/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000467351 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デジタル時代の基礎知識『商品企画』 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール MarkeZine BOOKS |
書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ショウヒン キカク(マーケジン ブックス) |
副書名 |
「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール |
副書名ヨミ |
インサイト デ タヨウカ スル ニーズ ニ トドケル アタラシイ ルール |
著者名 |
富永 朋信/著
|
著者名ヨミ |
トミナガ,トモノブ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2018.8 |
ページ数 |
215p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7981-5686-6 |
ISBN |
978-4-7981-5686-6 |
分類記号 |
675.3
|
内容紹介 |
商品企画についての知識と、考察力を身につける方法を、図表を多く使ってわかりやすく解説。商品企画のプロセスやツール、フレームワークなども多数紹介する。 |
著者紹介 |
プロフェッショナル・マーケター。コダック社入社。以降日本コカ・コーラ、西友などマーケティング関連職務を7社で経験。ドミノ・ピザジャパンなどではCMOに任命された。 |
件名1 |
製品計画
|
(他の紹介)内容紹介 |
パパが書いた一本の数式が、宇宙のすべてを支配してる!?身近な現象から「ヒッグス粒子」「重力波」「暗黒物質」までの最先端理論を、天才物理学者(そして関西人)であるパパが娘たちに70分かけてガチ語り! |
(他の紹介)目次 |
予習 宇宙を支配するパパ 第0講義 この宇宙のすべてを記述する数式がある! 第1講義 数式は長いけど、たった一つ 第2講義 項の一つ一つは、天才物理学者たち 第3講義 式を読もう!その1 記号は、素粒子 第4講義 式を読もう!その2 項は素粒子の運動 休憩 科学者の議論をのぞいてみた 第5講義 式を読もう!その3 記号のかけ算は、力 第6講義 絶対あるはずの、足りない「暗黒」項 第7講義 宇宙の謎リストと未来の数式 復習 そもそも、なぜ、たった一つの式? |
(他の紹介)著者紹介 |
橋本 幸士 1973年生まれ、大阪育ち。1995年京都大学理学部卒業、2000年京都大学大学院理学研究科修了。理学博士。サンタバーバラ理論物理学研究所、東京大学、理化学研究所などを経て、2012年より、大阪大学大学院理学研究科教授。専門は理論物理学、弦理論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ