蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
化粧品のブランド史 文明開化からグローバルマーケティングへ 中公新書 1414
|
著者名 |
水尾 順一/著
|
著者名ヨミ |
ミズオ,ジュンイチ |
出版者 |
中央公論社
|
出版年月 |
1998.4 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000565849 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
化粧品のブランド史 文明開化からグローバルマーケティングへ 中公新書 1414 |
書名ヨミ |
ケショウヒン ノ ブランドシ(チュウコウ シンショ) |
副書名 |
文明開化からグローバルマーケティングへ |
副書名ヨミ |
ブンメイ カイカ カラ グローバル マーケティング エ |
著者名 |
水尾 順一/著
|
著者名ヨミ |
ミズオ,ジュンイチ |
出版者 |
中央公論社
|
出版年月 |
1998.4 |
ページ数 |
289p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-12-101414-6 |
分類記号 |
576.7
|
件名1 |
化粧品-歴史
|
(他の紹介)内容紹介 |
インターネット登場以後、さらなる技術革新とその利活用により、政治家、政党のメッセージは、よりスマートな形で我々の生活に入り込みつつある。自民党を中心に各政党のメディア戦略の実態を解き明かす。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 複雑化する世界と日本の政治 第2章 ポスト・トゥルースとは何か 第3章 日本の情報環境とその変容 第4章 情報武装する政治 第5章 自民党のメディア戦略 第6章 主要政党の情報発信の現況 第7章 理性の政治への道筋 |
(他の紹介)著者紹介 |
西田 亮介 社会学者。東京工業大学リベラルアーツ研究教育院准教授。博士(政策・メディア)。1983年京都生まれ。慶應義塾大学総合政策学部卒業。同大学院教授・メディア研究科修士課程修了。同後期博士課程単位取得退学。(独)中小企業基盤整備機構経営支援情報センターリサーチャー、立命館大学大学院特別招聘准教授などを経て現職。情報と政治、情報社会のジャーナリズム、無業社会などを研究。主著に『メディアと自民党』(角川新書、社会情報学会2016年優秀文献賞受賞)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ