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書誌情報サマリ
書名 |
マーケティングの技法 パーセプションフロー・モデル全解説
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著者名 |
音部 大輔/著
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著者名ヨミ |
オトベ,ダイスケ |
出版者 |
宣伝会議
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出版年月 |
2021.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
東豊中 | 210215398 | 675/オ/ | 一般図書 | 東豊0-0 | | 貸出中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000767277 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングの技法 パーセプションフロー・モデル全解説 |
書名ヨミ |
マーケティング ノ ギホウ |
副書名 |
パーセプションフロー・モデル全解説 |
副書名ヨミ |
パーセプション フロー モデル ゼンカイセツ |
著者名 |
音部 大輔/著
|
著者名ヨミ |
オトベ,ダイスケ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2021.12 |
ページ数 |
302p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88335-525-9 |
ISBN |
978-4-88335-525-9 |
分類記号 |
675
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内容紹介 |
マーケティング活動を目的から実行に至るまで、1枚にまとめた「全体設計図」で表す「パーセプションフロー・モデル」の考え方を紹介。その使い方、つくり方、検証の仕方までを詳細に解説する。テンプレートはダウンロード可。 |
著者紹介 |
博士(経営学・神戸大学)。株式会社クー・マーケティング・カンパニー代表取締役。著書に「マーケティングプロフェッショナルの視点」など。 |
件名1 |
マーケティング
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(他の紹介)目次 |
ロシアの料理 ロシアの郷土料理 中央アジア コーカサス ウクライナ、ベラルーシ、モルドヴァ バルト |
(他の紹介)著者紹介 |
荻野 恭子 東京生れ。各種の料理学校で世界の料理を学ぶ。1974年からはロシアをはじめ、イラン、トルコ、中国、韓国など、ユーラシア大陸の50か国以上を訪れ、現地の家庭で料理を習い、食文化の研究を続けている。自宅にて「サロン・ド・キュイジーヌ」を主宰。TVの料理番組や雑誌で活躍。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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