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所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングの技法  パーセプションフロー・モデル全解説  

著者名 音部 大輔/著
著者名ヨミ オトベ,ダイスケ
出版者 宣伝会議
出版年月 2021.12


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1 東豊中210215398675/オ/一般図書東豊0-0 貸出中  ×

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596.23 596.23

書誌詳細

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タイトルコード 1003000767277
書誌種別 図書
書名 マーケティングの技法  パーセプションフロー・モデル全解説  
書名ヨミ マーケティング ノ ギホウ
副書名 パーセプションフロー・モデル全解説
副書名ヨミ パーセプション フロー モデル ゼンカイセツ
著者名 音部 大輔/著
著者名ヨミ オトベ,ダイスケ
出版者 宣伝会議
出版年月 2021.12
ページ数 302p
大きさ 21cm
ISBN 4-88335-525-9
ISBN 978-4-88335-525-9
分類記号 675
内容紹介 マーケティング活動を目的から実行に至るまで、1枚にまとめた「全体設計図」で表す「パーセプションフロー・モデル」の考え方を紹介。その使い方、つくり方、検証の仕方までを詳細に解説する。テンプレートはダウンロード可。
著者紹介 博士(経営学・神戸大学)。株式会社クー・マーケティング・カンパニー代表取締役。著書に「マーケティングプロフェッショナルの視点」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)目次 ロシアの料理
ロシアの郷土料理
中央アジア
コーカサス
ウクライナ、ベラルーシ、モルドヴァ
バルト
(他の紹介)著者紹介 荻野 恭子
 東京生れ。各種の料理学校で世界の料理を学ぶ。1974年からはロシアをはじめ、イラン、トルコ、中国、韓国など、ユーラシア大陸の50か国以上を訪れ、現地の家庭で料理を習い、食文化の研究を続けている。自宅にて「サロン・ド・キュイジーヌ」を主宰。TVの料理番組や雑誌で活躍。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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